嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

太平洋司令官が仕組んだ



今週、ウラニウム・ワンに関与する泥棒の一人が公開起訴され、ダニエル・ファインスタインが法律を破り、ハワイが、大きな赤いカプセル(真実を受け入れる薬)とQ、ジュリアンアサンジとトランプがチェスゲームを続けることによって、偽旗を経験するなど、深層国家の腐敗が明らかとなり、そしてチェックメイト!
byエイプリル・ラジューン

今週は、ウラニウム・ワン武勇伝に公開起訴、ダイアン・ファインスタインが暴力犯罪を犯し、友人が纏めて逮捕されたので調査を受け入れたと言う嘘のトランプ関係書類についての証言が明らかにされ、下院議長ポール・ライアンとジョン・マケインは裏切り者であることを我々は知っており、ハワイの緊急警報システムは離脱していたこと、アサンジは全てのチェックメイト掲示と共にチェス盤を掲示し、Q告発から逃げる人々に関する軍事作戦に艦よした空港に関する我々の報告を確認し、また11月にさかのぼったラスベガス襲撃とスティーブパドックの銃撃戦への関与に関する我々の報告を確認した。

ここから始めてみましょう、これらのことを我々が理解しているかどうか、起こっていることの意味を考えましょう。

まず金曜日に、司法省は、ウラニウム・ワンに直接関与したロシアの当局者を買収する計画におけるから彼の役割の為にメリーランドに拠点を置くウラニウム輸送会社社長になった元国防総省諜報アナリストマーク・ランバートに対する11件の告発状を公開した。

この告発は、ロシアの原子力会社が米国内に資産を持つカナダのウラニウム鉱山会社を買収することを認めたオバマ政権とヒラリークリントンによる承認の調査の一部である。

この契約の結果、オバマ政権はイラン経由で海外へ、最終的には北朝鮮へウラニウムを流すことができた。これらの重要な実行者は彼らの起訴を非公開にしたので、我々は、政府の腐敗と民主党が否定し続ける袖の下の取引の見直しを始めるつもりである。一方、露骨な報酬の隠蔽の為に、Traitor44が非米国通貨で17億ドルをその時に人質を使った彼らの奉仕に対してイランに送った。主流メディアと政府はイランへの返済として話を変えた。ペテン師は裏金を得ている-驚くべきこと!

アサンジ、Qとチェス盤に行く前に、2017年11月28日に戻って、あなたに繰り返し言っておきたいことがある。我々は米国内のISISの手に武器を与えるためにサウジとの間で商売を行っていた深層国家の為の銃密売人として、秘密行動をしていたと思われるスティーブン・パドックについて報告した。我々はまた、パドックはまさにお人好しで、彼がこの取引において死ぬと言うことを知らなかっただろうと言いました。彼はコンサートで無実の人々の大量殺人があり、自分が非難される人になることはおそらく知らなかったであろう。このすべては、サウジアラビアで起こっていることと、サウジとTraitor44の深層国家との間の銃取引を暴露することを隠ぺいすることであった。

二日前に出た見出しを見てください。少し遅れてるかな?カルフォルニアの民主党と彼らの露骨な犯罪行為の継続において-そう私は知っている-上院議員ダイアナ・ファインスタインは法律を破り、マケインが我々がそうであったことを知っている裏切り者として暴露されているトランプ関連文書と、マケインが彼の関与で話した嘘についての調査に妥協することを決定した。マケインが融合GPSとの接触を始めて、それらを使って民主党が関与していたことを知っている元英国スパイのクリストファー・スティールと共にこの偽の文書を作成したことは明らかだ。これは、マケインが民主党と協力して、国民に対抗し、そしてあなたに利益をもたらす政策や人を倒すために新たな腐敗した道を創り出す、新たな時である。

現時点では、ファインスタインとマケインは反自分たちの犯罪に関する文書を持っており、犯罪を実行した他の人間として取り扱うべきである。ファインスタインに対して何か措置が取られたかどうかを確認することは興味深いでしょう。特に、この調査を妥協する役割に対して直ちに起訴されるべきである。彼女はまたグアンタナモ湾の閉鎖を要求している。そこに拘禁されている人たちは彼女の友人グループであるように思える。

下院議長ポール・ライアンは、名前だけの共和党員の役割を行い、大統領トランプと同じ船に乗っているふりをしているので、アメリカ国民に対する裏切り者である。ライアンは今週、人種主義の叫び声に逆らって、むしろ、から彼が順守すべきはいくつかの道徳であるかのように、報道陣に声明を出すことで、大統領を軽蔑し続けている。正に今週、トランプのレトリックについて尋ねられた時、彼は「それは役に立たない」と言った。ライアンはマケインのような民主党員なので、民主党に立ち向かうことを何度も拒否した。

私たちは、大統領選挙運動中に彼がどのように行動したかを見ました。彼はトランプ大統領と公衆に見られることを拒否し、彼と舞台に立たないように登壇を取り消すまで行った。これは本当のライアンです、間違いないでください。

すぐに非常警報システムでハワイのこの件について話しましょう
不幸なことに、間違いなく目覚めたハワイの人は、違法移民はアメリカ国民異常に保護されており、武器システムは飴玉を手渡している何らかの陰謀の世界にいると考えている。

ヒックマン空軍基地の融合アナリストによると、この警告は間違いではなかった。実際、彼はそれが命令であったと言い、太平洋艦隊指揮官によって与えられたことがわかった。私は下の地域で見ることができるビデオへのリンクを残します。

当初、訓練が行われるという情報があったが、一連のミサイルが太平洋で発射された後、ホワイトハウスに北朝鮮攻撃の承認を求め、これらのミサイルと警告システムを最終的な圧力として使用することが必要と判断された。しかし、ホワイトハウスは拒否し、計画全体を押しつぶした

しかし、我々はこの事件を機にいくつかを学んだ。私たちの情報によると、1984年のサラエボでの攻撃と同様に、今年は韓国のオリンピック中にテロリストによる攻撃が起きると予想されている。攻撃が起こると、それは北朝鮮が責められるでしょう。

昨日ハワイで起こった事件のために、米国が北朝鮮を攻撃した場合、リベラルと保守派の両方が船に乗り込んでくるだろう。 これが、Defcon1警告システムによる扇動が行われた理由です。

それは、米国の人々に目を覚まさせ、世界の状況の深刻さを理解し、米国を物理的に攻撃するために北朝鮮を彼らの手段として使うための深層国家の計画を促進するために、送られた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプの北朝鮮挑発作戦によって、のせられて動き出した。これを機に一気に攻め込むでしょう。
太平洋司令官ハリーハリスは悪党に魂を売った裏切り者である。母親は日本人、横須賀の生まれです。
あーあ、情けない!



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村