嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

二つの本当のミサイル発射

672a7514721104c6e966f3382172c650ddadf29a.jpgDid the World Just Avoid Two False Flag       Attempts Designed to Start World War III?

世界は第三次世界大戦を始めさせるために仕組まれた2つの偽旗の企みを避けれたのか? 
CSS-Offical-New-Logo2.jpg
false-flag-pic.jpg
トランプ現象はアメリカだけではなく国際的に盛んになっている。世界中の人々は寡頭勢力を拒否しています。この現象の理由は、自由とそれに続く内部統制の所在の発展が先天的であるからである。

この驚くべき例はではグローバリズムの拒絶は北朝鮮と韓国によって実証されている。ここに、共通の遺産を持ち、互いに核戦争に直面しており、そして当時第三次世界大戦をの方向へ向かっているグローバリストの動きを拒否した。二つの朝鮮はオリンピックで一緒に行進する予定です。二つの朝鮮はオリンピック・ホッケーチームに統合するつもりです。これは信念を超えた顕著なことです。第三次世界大戦へつながる混乱の中で、両国の国民と指導者たちは、彼らがそこへ行って、どこへ向かおうとしているのか、なにをしようとしているのかをグローバリストに語っている。この声明はグローバリストの目標に関する叱責である。それはまた、戦争は不自然な行為であることを示している。ホピスは自分たちを攻撃するための枝を持つ愚かな木はいないと言っている。我々は戦争と呼ぶ不正な行動を行う惑星で結いつの種である。戦争への欲望、特に人類の大部分を僕mつすることができる戦争は非常にくるっており、北朝鮮と韓国はともにこの動きを拒否している。私は素晴らしい韓国人に一つ注意がある。オリンピックの偽旗に注意してください。なぜなら人はグローバリストに無条件でNOとは言わないから。

人類の自己決定権に対する防衛の取り組み
多くの意味で、トランプの選挙はマグナ・カルタの一種であり、独立戦争は一気に激減し、現在グローバリストは反撃の方法を見つけ出そうとしており、彼らの努力は無視されている。ここアリゾナでは、上院議員ジェフ・フレイクは再選挙には出馬しないと声明を出した。なぜ?フレイクは彼の議席への挑戦者を敗北させることはできないからだ。なぜフレイクはアリゾナで不人気なのか?答えはいたまいいほど明白であり、彼は「偉大なアメリカの復活」というトランプの国家主義に反対している。

フレイクは羊の着物を着た狼である。彼は中産階級の復活つまり自由貿易協定の撤廃に反対している。彼は、アリゾナの人々が彼をアメリカのを本当に憎むグローバリストと呼んだので、政治経歴の中で可能な限り遠くへ行ってしまった隠れグローバリストである。彼は政治的に洗われており、今は大統領トランプの偽ニュースメディアに対する処置は、彼にソ連の独裁者ヨセフ・スターリンを思い起こさせると言った時の癇癪の兆候を示している。これらのコメントが衝撃的で失礼であったので、誰も注意を払っていなかった。フレイクは米上院の空いている部屋で彼の発言を伝えた。たった二人の民主党員の出席したのみであった。

フレイクがアリゾナの下級上院議員として最後の日々を過ごしながら、グローバリストから恩恵を引き出そうとしていることは疑いようのないことである。しかし、彼と彼のメッセージは拒絶され、憎しみと分裂のメッセージはアメリカ人のみならず、人道上も叱責されていると、多くのグローバリストが見ている。トランプの大衆主義はアメリカで勝利している。しかし、グローバリストはトランプに対して、最終的には対して彼らの勢力を倍加させているので、お祝いを言う理由がない。

グローバリスト一般教書
ノーベル賞受賞経済学者ロバートシラーは、トランプは何としても止めなければならない自称国国家主義者であると述べた時、一般人に対する極端なグローバリスト戦争を開放的に持ち出した。
新秩序の為のウォーターボーイズの一つであるCNBCは、シラーは世界の指導者たちは、トランプの国家主義はグローバリストの乗っ取りの上げ潮を妨害する厄介なものと見ていると言っている。
シラーがグローバリズムを全ての人に見せることは私には信じられない。CNBCは「トランプは残念なことに国家主義を再確認する革命である」と事実を引用してシラーを引用した。

(中略)

私はハワイのいわゆる偽ミサイル警報の議論から、ハワイに実際にミサイルが発射されたとの結論を下しました。これは私の個人的な意見ですが、アメリカ国民に北朝鮮に対する第三次世界大戦をさせようと挑発する企みであった。このミサイルが撃墜された後、隠蔽が始まった。まじかに迫った攻撃警告は5段階あり、間違ったボタンがシフト交代で押されたと言うのはおかしな弁解である。読者は、翌日に日本でも同じことが起こったことを思い出してください。そのシステムはアメリカを模倣しており、警報発行は5段階あることが明らかとなった。私は、これら二つの出来事が明らかになったときに、同じ目的を達成するために2つのミサイルが発射されたと信じている。私はこれは第三次世界大戦を始めることを北朝鮮の所為にする企みの間違った偽旗攻撃であったと思っている。それは二つの朝鮮がスポーツ、つまりオリンピックに沿って並び立つと言う声明に応えた仕組まれた攻撃であると思っている。グローバリストはこの戦争が北朝鮮に対するものにならないよう切望している。私は、世界が第三次世界大戦を生み出すように意図された2つの偽旗出来事をうまく避けたことは明らかだと思う。詳細はすでに漏出しており、私の仮説が支持される証拠が増えるまでに、そう長いことはありません。ハワイの事件が作られたことは間違いがない。

結論
私たちは危機的な時代に生き、この惑星のすべての人の運命が瞬時に変わります。多くの人が個人的に準備しておくことによって予防措置を講じるよう助言してください。最近の災害と同様に、政府は、大規模な危機、核戦争、一連の誤った旗の事件に効果的に対応することができないことを証明しています。

人々は最終的に、狂気のグローバル主義者に対して1人として話しています。グローバリストは、必要に応じて人類を撲滅することで対応します。終わりには、あなたは家族だけでなく、準備のレベルと神への信仰に頼ることができます。

------------------------------------------------------------------------
NHKの警報も誤報として片づけられたが、どうやらこれも本当にミサイル発射がなされたようです。
トランプと金正雲の二人の演技に、徒党がおびき出された、やっちゃいました。これを契機にトランプは第三次世界大戦ではなく、国家に対する裏切り者として成敗に出て行くだろう。
安倍も話が違うと、驚いているだろうね。
敵をだますためには、まず味方から。トランプ政権に基本方針です。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村