嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(1/26)

国家非常事態対策委員会

フルフォード・米国は末期状態。2月8日まで先送りしたが、根本的解決になっていない。
・米国の格下げが行われている。
・中国の金がないと、米国はやって行けない。
・米国の世界的立場がなくなっている。
・トルコがアメリカと戦うと宣言したら、米国が逃げた。
・パキスタンはアメリカとの同盟を脱した。
・南北朝鮮の民族の意思を無視するな。
・カナダが日本、EU、インドと米の保護貿易を訴えている。
・トランプがダボスに行って、ダボス勢が自分たちの体制が脅かされているのでどうなるか
・スーパームーン(地球に一番近い)とブルームーン(同じ月に満月が2回ある)とブラッドムーン(月食)が1月31日に起こる。
・水面下で緊張が続いている。

総裁
・中国が英国と連携するのか?BRICSの分断作戦か。
・キャメロンが中国担当になった。ユダヤ政権の盛り返しが起こるのではないか。
・ユーロシアを一体化する動きがあるのではないか。⇒日米安保は解消

BF
・大英国復活作戦がある。没落の原因は人種差別。
・ハリー皇太子は黒人の地が入っている女性と結婚する。
人種差別主義を変える。中国人をトップにする作戦
北朝鮮が核兵器を持っている意味は、北朝鮮を統一することを止めることはできないと言う意味
米軍は沖縄にいる戦略的理由はない。ミサイルがすぐ届くから、マラッカ海峡近くに移りたい
・沖縄に残ってほしいと言っているのは日本の傀儡奴隷だけ。
・ランド研究所:数年前にアメリカ経済対策として、ブラジル、日本と戦争すると言う案がある。
・日本と朝鮮民族と戦争させようと言う働きは多い。
・北中国の軍閥とモンゴルと朝鮮と日本は、同じ民族である。北アジアの馬族。これが団結すると恐ろしいので分断工作を執拗に行っている。
・最終的には、みなで仲良く方向へ行く。
・戦争屋とネタニヤフを逮捕して行けばいい。ネタニヤフはなかなか強豪。
・コンピュータ上の金が消えている。
・アジアの金塊を担保に国際金融システムが構築された。
・アメリカが約束を破ったので、金が止められた。そして石油本位制ドルが考え出された。
石油生産国はドル以外の通貨で決済を始めたので、暗号通貨を始めた
・中国が石油元本位制が始めようとしたが、上海沖で石油タンカーが爆破されたので 遅れているが、戦いが続いている。

*FRBを国有化しようが、外部の借金は消えるわけではないので、中国が主役になる。日本は騒がれないところを見ると、軍門に下ったの?それとも債権はもう売ったの??

とにかく、実力行使しかないと思うが、ネタニヤフ含めて実行してください。日本の奴隷も。
よろしくです。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村