嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策員会(3/1)

国家非常事態対策委員会(3/1)
フルフォード
・ロバート・デイビット・スティールは米海兵隊の参謀、マティス国防長官も海兵隊、ダンフォード統合参謀長も海兵隊、ジョンケリーも海兵隊であり、米軍が動いているのは間違いない。
・水面下で、中国、ロシアとの交渉も進み、朝鮮半島統一、イスラエルのネタニヤフ廃除も決まっている。・それに連なる、日本の311売国奴大掃除も始まる。
・米国では大物逮捕が続いている。
・やっと、皆さんが気付いてが、今やCGIで再生が可能になっている。
・死んだ人も簡単に再生できるので信用ならない。TVに出てくるひらりクリントンなどはCGです。自分の目で確認する必要がある。
・テンプル騎士団も一神教に戻る。ロシア正教会とローマ教会も正常に戻っており、欧州も正常化に向かっている。
・イスラエル警察もネタニヤフを告訴すべきと言い出している。終わっている。
・ハリーハラスも3月末で退職なので、4月から日本の大掃除が始まる。
・ジェイコブ・ロスチャイルドは昨年の11月のロスチャイルド豪邸の上空のヘリコプターの事故で死んだ。
・フランスとイギリスのロスチャイルド銀行頭取デイビットロスチャイルドが引退して、息子に代わった。英国はナタニエルが継いだ。
・デイビットロックフェラー死んだ、各王族の退位が続く(天皇も)世界のトップの入れ替えが起こっているのは間違いない。
・ロシアがプーチンに代わって、所得が倍増している。
・日本もそうなる、間違いない。


総裁も終わっているね。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村