嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ついに立ち上がった

<まともな政治を求める0407新宿デモ>遂に若者たちが声を上げた!「公的文書を改ざんするな!嘘をつくな!国民舐めんな!」




本当に大きなうねりになった。もう止められない。
正直ほっとした。最近の若者は政治に無関心なのかと思っていたが、安堵した。
眠らせた若者が目覚めたのは衝撃が大きいだろう。さすがに、お終いだろうね。


しかし、これだけ盛り上げるのは自然発生的ではないだろう。誰なんだろうね、煽っている人たちは。
もう言葉は要りません。以下の写真、ビデオを見てください。
1859.jpg


1860.jpg 


1861.jpg


1866.jpg


1868.jpg


1868.jpg


1862.jpg


1863.jpg


1864.jpg 


1865.jpg


1867.jpg


1869.jpg


1870.jpg


1871.jpg


すごいエネルギーを感じます。皆で頑張りましょう。












励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村