嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

あっちもこっちも「やらせ」ばかり

毎度のことながら、世界中「やらせ」だらけ。
事件のたびに、同じアクターが出てくる。
QvJVmlYu.jpg
この3枚は、同じ服を着ているので、ある時に撮られた写真をまわしているのかもしれないが
いずれにしても、フェイクである。CNNなんてのはいい加減なマスゴミなので、取材もせずに
パソコンに保有されている写真を使っているのかもしれないが、いずれにしろフェイクである。
髪はスプレーで固められ、服は破られている。これも事実だそうです。

まだまだ、ある。
CNN-samegirl-1.png
この白い顔の男は、がれきに足を挟まれているシーンで登場している。公演後の記念写真のようだ。

さらに、この特殊メイク係りはすごい。迫真のげ芸術である。
CNN-samegirl.jpg
この女性も横たわっている写真がある。

CNN-samegirl-5.jpg
ご存知、サンディ・フックさん。世界中に泣き役として登場するスターである。

要は取材なんかしていないので、事件屋さんに丸投げして購入しているんだろう。
そして、戦争を煽る。
しかし、インターネット時代には、もう無理である。

さて、その攻撃された工場がマスコミ向けに公開され、写真が入ってきました。
AAvTGUv.jpg

AAvTU6c.jpg

数年前、化学兵器禁止期間が査察をして、まったく問題ない工場とのお墨付きを得ているところです。
だからこそ、その後毒ガスを始めたと言うことはありかもしれないが、こんなのんきな写真を取ってはいられないはずである。

まぁ、廃工場を取り壊しに米軍が協力したのではないか?
その見返りに、米軍は撤退さえてもらえることになったのでしょう。
あっちもやらせ、こっちもやらせ。
本当のことが言えない世界も悲しいものです。
911と311の暴露に続いて、世の中が変わることを期待します。
まず、日本の体制をひっくり返しましょう。大事な局面を迎えている。





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村