嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国民の自民党への抗議

全国一斉自民党前抗議が行われました
ここまで、不人気で、何を言っても信用されないで、これ以上現職にとどまって何をしたいと言うのか。ただ、辞めたくないだけで、とどまっているガキンチョ。
2.26を期待するゆえんであるが、自衛隊までもが毒されているのではと、国民が立ち上がった。
非常にうれしく思っている。それも安倍個人から自民党へ向かっている。有権者の強力な脅しである。いい線ではないかと思います。わが町で私も頑張っています。









3815.jpg  
3814.jpg

3816.jpg

3817.jpg

3818.jpg

3819.jpg

3820.jpg

3821.jpg

3822.jpg

3823.jpg

3824.jpg

3825.jpg

3826.jpg

3827.jpg

3829.jpg

3830.jpg

3831.jpg

3835.jpg

3836.jpg

3837.jpg

3833.jpg






励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村