嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

日本の浄化も進んでいる


野党5党1会派の党首らが30日夜に集まって会食し、終盤の国会に向けて一致結束して対応することを確認しました。


 自由党・小沢代表:「総選挙・解散なんか恐れずに野党で断固、頑張って安倍内閣を倒そうと」


 立憲民主党・枝野代表:「ざっくばらんに色んな意見交換して、もちろん党が違う以上は意見、立場が違うことはあるが、そのなかで最大限の連携を図っていくという意味ではこういったことが効果的なんじゃないかなと」


 夜に都内のホテルにある中華料理店で行われた異例の会食は、「国民民主党の結党を祝う」という名目で立憲民主党の枝野代表が呼び掛けたものです。国会の会期末まで最大限の連携を取っていくことを確認したほか、来年の参議院選挙では候補者の一本化に向けて努力することでも一致しました。野党の連携ぶりを見せることで、与党側を牽制(けんせい)する狙いもあります。


5027.png
小沢さんが仕切って、枝野さんが呼びかけた(野党第一党として)のであろう。


前から、気になる小沢さんの言葉「総選挙・解散なんかおそれずに野党で断固頑張って安倍内閣を倒そう」と呼び掛けている。
今の情勢を考えれば、野党に圧倒的に有利である。しかし、選挙は、、、不正選挙をやられれば、、、
ジャパンハンドラーもいなくなったし、命を狙われることもなく、不正選挙も手を打ったと聞こえる。そんな話をしたのではないか。

ネトウヨの一層は相当進んできている。浄化、浄化、浄化!

自民党内当然知っていることだから、ざわつき始めたということです。

ところで、二階がだらしないね、終わっちゃうよ。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村