嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

トランプに騙されても、まだありがとう(爆涙)

北朝鮮報道、拉致問題に言及せず 【シンガポール共同】朝鮮中央通信は13日、米朝首脳会談に関する報道で、日本人拉致問題には言及しなかった。共同通信

沖縄タイムス北朝鮮報道、拉致問題に言及せず 2018年6月13日 07:03国際 【シンガポール共同】朝鮮中央通信は13日、米朝首脳会談に関する報道で、日本人拉致問題には言及しなかった。(共同通信)







可哀そうなくらい(うそ笑う)、哀れな独り芝居を続けるノータリン総理。騙されても、そうするしか能がないノータリン日朝会談までトランプにお願いするなど、よくも恥ずかしくやるもんだ。米国はそれどころじゃない、人自分のことは自分でやれと言われて
少なくと五年前から分かっていることなんですが、青いリボンをつけて、あほらしくて聞いてられない。


o0520035312299131360.jpg

梨本宮方子             その娘横田早紀江(正雲の祖母)


なお、あの横田早紀江とかいうおばさん、完全に政府側に取り込まれてしまったね~横田めぐみとはもう何度も会っているという。他の拉致被害者の家族を騙してきました。この落としまえ、どうするつもりか?朝鮮問題は解決してほしくない一人だと思う。李王朝の末裔です。金正雲は孫である。トンボメガネは母親譲り。

ところで、安倍よ、汚いことしていると汚い顔になるんだよ。
そろそろ、おしまいではないか、その体。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村