嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会(8/30)②

欧州で何が起こっているか



(ベンジャミン)
・アメリカを支配する裏の勢力はグノーシス・イルミナティ(反血筋支配)
・欧州は旧血筋支配
・欧州は自力で国を守る力はない。ロシアを巻き込む必要がある。
・いままでロシアは悪者にされていただけ。
・米世論調査でロシアの脅威を言うのは1%以下
・米世論調査で75%が「マスコミは意図的に嘘の情報を流している」
・日本のマスコミは米に比べればまだまし。
・日本はお上が変われば、直ぐに変わる。新天皇には期待している。
・シリアで起こっているロシアとアメリカの関係は?
→露米で考えると分からない。露ガスプロムと米エクソンモービルの対立として考える。
・欧州へ誰がガスが売るか。→ロシアが勝った。イランのパイプラインで売る。サウジアラビアは使わない。
・中近東は宗教で考えても意味がない。石油利権で考える。
・ISISが占有していた土地はパイプラインの経路だけである。
・旧体制が自分達の利権を守ろうとして世界戦争を起こそうとしている。
・安倍は下っ端だから関係ない。裏にいる三菱の岩崎は覚悟せよ。麻生太郎も覚悟せよ。
・今の男の子は元気がない。ホルモンを打たれている。オカマばかり。
(総裁:ユーロシア、プーチンが世界の中心になって行く)
・世界は一つになって行く
・民間中央銀行の改革が必要
・BIS、日本銀行、欧州中央銀行も軍事的?になっている
・男の子立ち上がれ!奥さんにへいこらし、上司にへいこらし、会社にへいこらし・・・・
・霞ヶ関にもいない→彼らは上が変われば変わる。
・野田聖子「いかに日本を円満に衰退させるかが政治家の会社」
・具体的にどうかえるか?来週続きます。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村