嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

あああ、なんかなぁ?

おどおどした安倍はトランプの脅しに乗り、二国間協定に引きずり込まれた。
TPPはやめたほうがいいと思うが、二国間協定に負けない政治家を選ぶ必要がある。
中国も、相当弱みを握られていると見えて(それが何かを考えている)、トランプに押されている。どうなるのか?


一方で、安倍と麻生の後始末を急がねばならない、板垣の音量が少し変わってきて、そのあと試案つを小沢さんにやらせるのか可哀そう。小沢政権はそのあと。所詮、次の政権も来年の参院選までなので。官僚上がりの指示通りに動ける人がいいと言い出した。


朝鮮半島の動向はほぼ決まった。やがて駐韓米軍は引き上げる。そして日本からも引き上げてゆく。最初は沖縄である。辺野古なんて米国は全く無関心である。日本の官僚と土建屋がやっていることである。



励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村