嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

明るい希望を持って進みましょう

国家非常事態対策委員会(9/20)南北相互不可侵条約について

・南北朝鮮首脳間で南北相互不可侵条約を発表・冷戦が終わるというシナリオは決まっている。
・プーチンの日露平和条約をやろうと呼び掛けている。
・日本のインチキ、八百長選挙政権が問題・朝鮮半島も決まり、中近東も決まり、あとはウクライナ、ワシントンDCの動きによって決まる。
・「朝鮮人民の皆さん、おめでとうございます」
・日本と朝鮮半島の相互不可侵条約も結ばなければならない。
・ロシアと日本の大きな動きも水面下で用意されている。
・みんなで仲良くしようという基本方針は決まっているので安心してください。

自民党総裁選挙


・日本の政治が世界の動きと乖離しているのではないか? ⇒間違った脚本を読んでいるので、1-2年遅れている。  もう、行動をとるしかない。自衛隊が動くだろう。  いつとは言えないが、必ず動くからご心配なく。
・なんで、日本は安倍を選ぶのだ。 
⇒ムッソリーニは最後の最後まで、マスコミと国会議員に支持されていたが、ある日突然、逮捕され拷問にかかった。  チャウセスクもおなじであった。  今、政治家は心配夜も眠れぬはずである。  ピンポイントの掃除される。
・日本でも民衆による政権交代を期待する。 
・しかし、日本人はチキンだ! ⇒言いたいことは分かるが、「日本の首相は言うことを聞かないと殺される」  いざとなれば戦う人たちはいるから心配するな。  今は夜明け前の、暗闇だ。心配するな。  ピンポイントで狩り始まっている。例えば、日本銀行では始まっている。
・安倍はどうして、こんな乖離をしているのか? ⇒マッカーサーとトルーマンが日本をダメにした。買収政治にした。
・しかし、その大本が切り込まれているので、金が回らなくなるから終わる。
・もう勝負がついているから、大丈夫。
・最後は善人が勝たなければならない。

ということで、心を強くして待ちましょう。
そう、自衛隊が動かなければならないと思う。
動けないように台風の災害救助ばかりやらしているのか????

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村