嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

マスゴミ退治

これは敵ながら見事です。
ビルダーバーグ会議、三極委員会、そして大元の外交問題評議会のもとにほとんどの米マスゴミが集まっています。それで、証拠もないロシア・ゲート事件をでっち上げ、マスゴミを使って大喧伝してきました。このお元締めがデイビット・ロックフェラーです。
今回、「証拠なし」、証拠なしですよ、二年間と言う時間と金を使って、、それを後押ししたのがこれらのマスゴミです。

それを覆すトランプ政権を支える人たちのブルドーザー的力を感じます。愛国者の集まりでしょう。
「証拠なし」となったら、これらのマスゴミはオバマが悪いとコールしています。みんな同じことを言っているので、ごご指示が出ているのでしょう。

哀れオバマは人身御供です。しかし、今更、ヤクザじゃないんだから人身御供を差し出してそれで終わりとはなりまません。すでに両クリントンのリークが始まっています。崩れだしたら一揆ですね。沈む船から逃げ出す奴が出てきた内部崩壊です。



さて、日本はどうなっているのか。電通が元締めです。鳩山内閣の時に政府広報を博報堂にとやったけれど、今は元に戻っているのでしょうがね。NHKは制御できなかったのですが、大金と奥の手を使ってやりました。すべてが喧伝マンです。アメリカと同じです。
さて、こいつをどうするのか、次の総理はトランプに教えを乞うてやってください。強い決意が必要です。それができる人を総理にすべきです。言い方が悪いかもしれませんが掃除大臣です。よろしくお願いします。


日本人もこの笑顔を早くしたいですね。

トランプも小児性愛者だと、デマを飛ばしていますが、いつも同じ手です。自分たちがやっていることを相手がやっていることに大声で言えばそうなると思っている。そうしてきてしまった我々がいるのも事実です。もう目覚めたでしょう。
このロシアゲートでも同じです。米国のウラン鉱石会社ウラニウム・ワン社をロシアに売ったのはヒラリーです。それに火がつかないように先制攻撃ですが、証拠なしでは何ともならない。

反撃は小児性愛のビルと、ウラニウム・ワンのヒラリーでしょう。
ちなみにトランプは小児性愛からみの人身売買を大幅に取り締まっています。以下の通りです。


フルフォードレポートではゴラン高原で最後の決戦が行われると言っている。
しかし、ベネズエラに軍隊を終結させている気がするが、どうでしょうか?
但し、あいつらに最終決戦をやる勇気などありません。やる気ならとっくにできていたはず。
ちょこちょこジャブを出して、許してとやっているが許さないので困っていると思う。
すごい大金を積んで、南極にでも逃がせてくれとお願いに来る気がするが。

それより日本はどうなるのでしょうか?自衛隊の愛国者軍が突っ込むとか、
板垣ブログが変なことを言っていて、自民党の二階と公明がつるんでひっくり返すと言っている。
それに石破、小沢が動くのでしょうか?早くしてほしい。少々の実力行使は必要です。







励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村