嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

トランプは本気だ

  「私はアダム・シフ委員長の仕事に誇りを持っている」と情報委員会の共和党メンバーによる彼の辞任要求の後に下院議長は述べた。「彼らはただの臆病者だ」「何をなすべきか知らないだけだ」
⇒記者会見はみょうにおどおどしていますが、大丈夫でしょうか?顔引きつっていません?正直な人だ。臆病者だね!

党員集会のポスターです。
Qは「戦い開始か」とコメントしています。
「GLOOVES OFF」グローブを脱ぐ、素手でやり合う⇒つまり本気でやるぞの意味ですね。    


オバマ、ヒラリーがターゲットです。楽しみです。FISAの調査記録を公開すると言って言います。
トランプじゃなくて、やってるのはオバマだヒラリーだと書いてあるらしい。
サラ・サンダース報道官「彼らは文字通り、アメリカ合衆国の大統領が外国政府の代理人であると非難しました。反逆罪と同じだこの国では死刑に処する
彼女は敵に命まで狙われ、報道官で初めて護衛をつけられた人です。怒っている。 






励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村