嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

G20の気になるニュース

G20直前ですが、ドイツ・メルケル首相がまたまた公式の場で「震え」が発生。
動いていなくても震えるのは、パーキンソン病??ヒラリーもなんかそんなことがあったね~
公式の場でちょくちょく起こると言うことは、見えないところではさらに多いというこでしょう。
お大事に。


イギリス・メイ首相のすごい顔。ロシア憎きですね。ロシアにやられた証拠です。それでも会おうとするところがすごい。プーチンさんも何のために会った?


ホスト役に徹するあへ。役回り解いてはちょうど手ごろか、ほんとバカだね。



ぎゅうぎゅうに詰め込んじゃって、みえみえ(爆)


完全に安倍の握手の手を見てから無視している。それでも手を出し続けるって、なんなんだろうか?くやしくないのかね、へらへらするな。






励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村