嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(8/5)

お役に立たないと思いますが、押し付けられたので、暇つぶしに。
熱が入らないので、誤字脱字があるかもしれない、ご容赦。

世界政府と交渉中の権力センター

(訳者注:今時、こういう言い方する人はいなくなった。板垣ブログでさえ、こういわない。誰と誰かです。言い逃れできる言い方はやめてほしい)

この秋は、ついに第二次世界大戦後に建てられたシステムを置き換えるために設計された世界憲章の発表となるかもしれない。(訳者注:もう5年位同じ言い方しています。この文章のままです)米軍産複合体、アジア秘密社会(訳者注:誰れ?)中国共産党、英国連邦、バチカン、ロシア正教会、イスラム教徒、そして他のグループがみなこの惑星は従来のままでは運営できないことを基本的に合意している。彼らはまた、緩いが統一された惑星連合について合意をし始めている。(訳者注:言葉は何年も聞いているが、統一された惑星連合の中身は?)

主要な問題は戦わずに消えるつもりのない旧体制の制御者にある。スイスの分析では、フォーチュン社およびその他の大企業の取締役会に座っている約700人の中心グループを発見した。

https://www.newscientist.com/article/mg21228354-500-revealed-the-capitalist-network-that-runs-the-world/

我々はこのグループをハザール・マフィアと呼びます。ハザール人は依然として、巨大石油会社やグーグル、フェイスブック、アマゾンやアップルと言ったインターネット巨人と偽ニュース企業メディアを含む多くの巨大企業を支配している。彼らの最大の権力は、もちろん、中央銀行の所有権であり、それが彼らが企業を掌握するために使用したものである。

このグループは世界権力特に西側のトップレベルに侵入するために殺人、買収、嘘を使ってきた。彼らはまた戦略的に彼らの娘を権力者と結婚させてきた。例えが、我々はロシア人、NSAや他の情報源から、ドイツ首相アンゲラ・メルケル、英元首相テレサ・メイと他の指導者たちはアドルフ・ヒットラーの娘である見出している。我々は今、元米大統領のバラク・オバマの母親もまたヒットラーの娘であったことを見出している。それは、映画「ブラジルからの少年たち」が少年ではなく少女であることを除き真実に基づいていることが分かっている。

私達はまたクリントンが実際にロックフェラー家族の一員であることを発見した。ビルクリントンの母親はロックフェラー(父親ではなく母親)、ヒラリークリントンはデビッドロックフェラーの娘でした。そして、もちろん、FacebookのCEOであるMark Zuckerbergはデイビット・ロックフェラーの孫です。

ハザール人は彼らの姓と経歴を彼らの世代間の支配の経歴を隠すために変える。例えば、我々はブッシュ家の名前はシェリフ、ピアースそして最後はイタリアの黒の貴族のペッチ家と交換したことを追跡した。

ハザール・マフィアのの権力構造について注意すべきもう一つのことは、彼らが実際に一神教制度において神の役割を果たす人を持つと言うことである。もちろん、彼らの神はルシファー、バアル、サタン、モレックなどとして知られています。

ユダヤ人の歴史を勉強すれば、多くのユダヤ人がイスラム教徒やクリスチャンと同じようなシステムを持っていることがわかります。 ここがヌーフィア、つまり脳の雰囲気の概念が効いてくるところです。たっている総体的な考えるプロセスがあります、そして、特定の時代の特定の人々は最終的な決定がグループ意識でなされる重要な結び目になります。意識的に、または無意識に、最終的な裁定者となっている社会集団の中の人が「神」です。

第一に、シーア派イスラム教徒の場合、彼らの最も強力な指導者は...アサキンとして歴史を通して私達に知られているアハカーン、ムハンマドの子孫であり、イスマイ一族の指導者である。彼らの秘密結社はブルーまたはグリーンドラゴンとして知られています。彼らはおよそ2億人のシーア派イスラム教徒を支配する大きな力を持ち、彼らが国を支配するのを助けるためにイギリスと契約したインドのような場所で大きな影響力を持っています。


----------------

ここからは反イルミナティテレビの事前翻訳です。

彼はまたイランの支配者です。彼らは、一流の一般公開の仲介者の仲間に人々を導き入れ、彼らが従わない場合は彼らが脆弱であることを彼らに知らせることによって彼らの力を獲得します。彼らはいまだに一つの惑星という考えに賛成していません、そしてそれがイランの緊張がまだたくさんある理由の一つです。うまくいけば、彼らは今秋の交渉の間に持ち込まれるでしょう。

スンニ派イスラム教徒は、シーア派のような現在、一元管理下にありません。特にエジプトでは、中央統制に最も近いのが主要なイマーム(導師)でしょうが、このシステムは今日では間違いなく一元化されていません。サウジアラビアの王族は、イスラム教徒ではなくハザール悪魔主義者であり、彼らのペトロダラーでスンニ派イスラム教を統制しようとしましたが、基本的には売春婦と傭兵しか持っていません。幸いなことに、彼らは今や米軍のホワイトハットの支配下に入り、キリスト教の階級に従っている(下記参照)。

ユダヤ人は、彼らの立場では、大まかに言って二つのグループ - 世俗的なものと宗教的なもの - に分けられています。世俗的なユダヤ人は、通常、無神論的、不可知論的、または漠然とした宗教的です。もし彼らが神を持っていたら、それは金の神であるマンモンでしょう、そして私は金の泉を所有する家族 - 連邦準備制度理事会 - が彼らの神であろうと思います。この役割は、ビルダーバーググループ、外交評議会、および三極委員会の委員長を務めたデビッドロックフェラーによって長年にわたって行われてきました。彼はペトロダラーシステムの最後のボスであり、彼の死は大きな空白を生み出しました。

米国の政治システムにおける混乱と闘争の多くは、それが残した空白を埋めるための闘争にまでさかのぼることができます。彼のカバン持ち、ヘンリー・キッシンジャーはそれに取って代わることはできなかった。彼の娘ヒラリークリントン(ロックフェラー)に率いられてロックフェラーの相続人は、米大統領ドナルドトランプに米国選挙戦を失って以来、激しい戦闘を戦ってきました。

ドナルド・トランプの大統領の誕生は、ロックフェラーの支配の継続に反対することに満場一致で一致したいくつかの派閥の連合の結果でした。

その一人はロスチャイルド家で、ロックフェラーが20世紀にアメリカや日本で彼らを追い出したので、拒んだ。だからこそ、ロスチャイルドの元従業員の多くがトランプの戸棚に入っているのです。 「ロスチャイルド」は、母方の側で聖書のダビデ王から派生したと主張する貴族のヨーロッパの家族のグループの略語として理解されるべきです。彼らは信仰が大体Torah派(旧約聖書派)とTalmud派(バビロニア旧約聖書派)の部分に分けられる宗教的ユダヤ人の指導者と見なされるかもしれません。

トランプ大統領の背後にあるもう1つのグループは、グノーシスティックイルミナティによって支配されている合衆国の軍産複合体で、血統の統治と実力主義に反対しています。彼らは宇宙がそれを作成した誰もが悪であるように悲惨さと苦しみに満ちていると彼らは信じています、そして彼らはそれを倒しそしてそれを自分でコントロールしようとします。

トランプ大統領の背後にいる人々は、アジアの言っているように、「同床異夢」でした。ロスチャイルド派閥はトランプを彼のエイリアン親イスラエル人の立場に押し込むものである。彼らはまた、彼にイラン、北朝鮮、シリア、ロシアまたは他のどこかを攻撃させることによってハルマゲドンを始めるように彼を挑発しようとします。彼らはこれがメシアをもたらすと誠意をこめて信じています。

P2フリーメーソンロッジは、キリスト教のカトリック側の背後にいる人々です。 彼らの長期計画は、ローマをモデルにした強力に中央集権化された世界政府または新世界秩序でした。 彼らはジョージ・ブッシュ・シニアの背後にいましたが、今では彼らの忠誠心を変え、グノーシスのイルミナティと不快な同盟を結んでいます。 彼らは、テンプル騎士団、マルタ騎士団、ドイツ騎士団の騎士、ホスピタリストなどの騎士団の命令を管理するため、軍産複合体に非常に影響力があります。

キリスト教のプロテスタントの半分はより緩やかですが、主にスコットランドの儀式フリーメイソンとイギリスの女王へのイギリス連邦について報告します。彼らはまた、現在存在する憲法君主制を含むという条件付きで、実力主義的な世界政府を望んでいるグノーシス主義の啓蒙主義者とP2にも大まかに焦点を合わせています。

当分の間、これらの力はすべて、サタン、ルシファー、バアル、モレクなどを崇拝するグループを転覆するために団結します。彼らは多かれ少なかれ、西欧の力の三本柱-財政、宗教、軍事-をコントロールすることに成功しました。これらは、ロンドン(金融)、ローマ(宗教)、ワシントンDC(軍事)のエジプトのオベリスクに象徴されています。しかし、最終的な合意に達する必要があります。できれば、イングランドや日本などの伝統的な君主制を含む緩やかな世界同盟の形で。

今、私たちは中国とアジアの秘密結社をこの構図に載せます。第二次世界大戦の前、アジア人は多かれ少なかれブラックドラゴン協会の下で団結していた。このグループは、ナチスが第二次世界大戦に勝ち、その後、非ヨーロッパ人種を根絶する計画を実行すると信じていました。彼らは、より大きな東アジアの繁栄の領域の背後にあるグループでした。日本と黒竜は、第二次世界大戦中に表面的にナチスと同盟を結んでいましたが、東、西、北、南の間の必然的な対決と考えられるものにひそかに準備を整えました。

現在、Black Dragon Societyは以前の影もなくなっている。その代わりに、赤、青、緑、白のドラゴン協会の同盟があります。彼らは、私たちは皆同じ創造から生まれ、同じ惑星を共有していると信じています。彼らはまた、ゆるい世界の協会を信じていますが、ヨーロッパ人だけでなく、誰もがトップに上がることができるようにしたいのです。彼らは、世界の人口の65%とGDPの世界最大のシェアを持つアジアは、地球を統治する階級にふさわしいと考えています。

彼らはまた、連邦準備制度理事会に1912年から2012年までの任務を与えることに同意したときにこれが約束されたと言った。アジアの秘密結社は、FRBの背後にいる人々がこの約束を拒否したと言います。ホワイトドラゴンソサエティとそのアジア同盟国との間の暫定合意により、ヨーロッパ人が世界連邦の最初のリーダーとなり、アジア人がそれに続くことが規定されています。その後、人種や民族に関係なく、最高の仕事は最高の人に行きます。

新しい連邦は、貧困を終わらせ、環境の悪化を止めるために、数兆ドル規模の大規模なキャンペーンを開始します。 これに続いて、ジュビリーや場合によっては新しいカレンダーなどの大きなお祝いが行われます。 その後、新しい時代が始まります。

もちろん、悪魔は随所におり、これが明らかにされるまで、公の発表は期待できません。 これらの交渉については、この秋に再開する際に詳細に報告します。


---------------------------------
最後はいつものパターン。この秋には解決される。それまで秘密です。
誰が、誰と交渉するのかを言わないのは卑怯です。米国、英国、日本、韓国、イラン・・・・・等々すべてに、戦争屋と愛国者がいて内部で戦っている。その誰と交渉するのですか?連邦理事会と約束したんだって言っても、そんなものはとうになくなって生まれ変わっている。どう交渉するのでしょうか?
話が、具体的になっている昨今に、相変わらず、ユダヤ人のもともとはと言われても、だからさぁ、と言う感じです。
いま必要なのは知識ではなくて(昔は何が起こっているのか分からなかったので、役に立ったかもしれないが)時代は進んでいる。同じ話の繰り返しでは誰もついてゆかない。板垣ブログの方がましになってきた。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村