嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(8/26)

米国防総省は世界金融リセットが迫っているのでシオニストを国外追放しようとしている

米軍産複合体はシオニストに対して重大な動きを見せており、多くをシベリアのユダヤ人自治区に追放する準備をしていると、国防相処情報筋は言う。国防総省とその同盟国はシオニストの支配権を受け継ごうとしており、先週ワイオミング州のウノジャクソン・ホールで会合しが中央銀行かやG7リーダーさえ、経済的パラダイムシフトが必要であることを水戸園ている。これらの動きは、民間所有の中央銀行に対するシオニストの支配を終わらせる世界的な金融リセットの話に関連している、と情報筋は言う。

大多数の公的機関のお偉いさんたちは現在、金融リセットを公に訴えている。これには、IMFのクリスティーン・ラガルド大統領、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、ロスチャイルド所有のエコノミストなどが含まれます。世界経済の利益とシオニストに支配された会社アメリカ政府のそれとは対立しているので、そのような通貨は、ほとんど定義上、シオン主義者支配から外れることになる。(訳者注:ここまで全く不要の言葉だと思いますが)

「貿易戦争は世界の通貨リセットの前線です」とペンタゴンの情報筋は確認しています。ドナルド・トランプ米大統領は、JPモルガン・チェース・バンク、バンク・オブ・アメリカ、シティグループなどのCEOに貿易戦争に対する姿勢を支持するよう呼びかけている、と情報筋は述べている。JPモルガンチェースによるカナダのすべてのクレジットカード債務のキャンセル、ドイツ銀行の破綻、ゼネラルエレクトリックの不正暴露、人民元の切り下げ、および金で支えられたドルはすべて、新しいシステムの進行中の抜け目ない取引の一部でしたと、彼らは言う。

しかし、トランプが大騒ぎし電話をかけまくっても、新システムは米国から力を奪うことを明らかにしている。現在、米国は世界貿易のわずか10%を占めていますが、イングランド銀行によると、世界のGDPの70%以上が米ドルをアンカー通貨として使用しています。これにより、グローバル通貨リセットが米国企業から大きな力を奪うことは明らかです。(訳者注:そうしようとトランプはおこなっているんですよ。世界のリーダー役は下りると言っているんです)

トランプ氏は先週、「長年にわたって年間合計約1兆ドルの損失があるため、この問題について「国家の緊急事態を宣言する」可能性があることを認めた。(訳者注:痛みは承知している。しかし、今やらねば将来はないと言う覚悟を持っている)




彼はグリーンランドとその資源を乗っ取り、米国の軍事基地の全費用「50%以上」を同盟国に請求し、中国のすべてに関税を課そうとしました。(訳者注:全く分かっていないことが見えています。米軍は世界中から撤退しますと言っているのです。日本に対しても同じで5倍に引き上げる⇒とても無理⇒安保廃止⇒米軍撤退 そう安倍には申し入れていると思いますよ。安倍は現に5倍も無理と言っている。何倍かの話ではない。米軍は引き上げると言われているのですよ)

米軍は、海軍がさまざまな情報機関の制御を引き継ぐ一方で、陸軍を軍の全体的な責任に置くことによって進行中の大きな変化の準備をしていると、ペンタゴンの情報源は言います。 これは、すべての米国の情報機関の新しい責任者であることを意味します。ペンタゴンの情報筋によると、情報機関の新国家情報局長は元海軍の元海軍中将であるジョー・マグワイアです。マグワイアは”深層国家のさくらではない前上院議員ダン・コーツの解雇のあとを引き継ぐのであって、元CIA長官代理であのジョン・ブレナンの召使スーゴードンの代わりではないと、彼らは言う。

事実上の米国軍事政権は「ユダヤ人のマフィアに最も悲しい日に、戦いティシャ・バヴを宣言した」と情報筋は言う。小児性愛者ゆすり屋ジェフリー・イプシュタインに関連した文書は8月9日に封を切られました、そして、「すべての証拠がどんな法廷説明なしで現在認められるので、彼は他の起訴を急速に発展させるために8月10日に『自殺しました』」と国防総省情報筋は言う。

「紀元前586年に最初に破壊された寺院、期限後70年に破壊された二番目の寺院、1492年のスペインからの追放、そして今のティシャ・バヴにおけるシオニストの最終地は、軟石にもわたる反乱の実行のためにカルマの制裁を受けて極東ロシアのユダヤ人自治区になるだろう」と国防総省情報筋は宣言する。

情報源は、「エプスタインは明らかに、西側のモサド工作員、シオニスト寄生虫、巨大組織のアメリカ・イスラエル公共問題委員会、イスラエルの第五部隊を根絶するために軍から法主された熟練工である」と付け加えた。


”悪魔主義者とシオニストの一連の勝利として”、エプスタインはユダヤ日66年6か月、22日の6時、つまり66,6年に信だと、その情報筋は言う。

「8月10日は、スルチスペクトル衛星を使って、致命的な小児性愛やその他の凶悪犯罪を追跡し、エプスタイン島を冠水させた国防総省の70周年でもあります」と述べています。

情報筋はまた、「トランプはビビ(イスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフ)に議会の女性イルハン・オマールとラシダ・トライブを追放するよう強制した」と言っている。彼はイスラエルは抑圧された国家であると明かして、イスラエルボイコット運動を支援して超党派的支持を止めた。911と311の戦争犯罪者ビビは再選に勝てないかもしれないトランプ・ルカイのように今は見える。(訳者注:深い作戦なんでしょ)

中国習近平主席と連邦準備理事会議長ジェローム・パウエルは敵であるとのトランプの声明は米国の破産は反中国と同様に反シオニスト活動に繋がることが明らかになった。しかし、実際はそれほど単純ではありません。

イングランド銀行のマーク・カーネイ総裁は先週、仲間内で非常に興味深いスピーチをして明らかにした。カーニーによると「システムの中心部の不安定な非対称性による国際決済金融システム何に深い欠陥がある-世界貿易の10%、ビットコイン(BIP?)の15%に過ぎないが、世界のGDPの70%をなす国家間の基軸通貨として機能している」(訳者注:そんなことみんな知っている。だから通貨リセットをしようとしているのでしょ。トランプはドルは基軸通貨を降りると言っているですよ。貿易赤字、財政赤字の主因だから)

IMFS管理からほとんど除外されている新興市場(EME)は、現在、世界のGDPの60%を占め、2030年までに75%を占めると彼は言います。それらを金融システムの制御から除外すると、「世界経済の6分の5」の経済成長が遅くなります。(訳者注:こんな子供みたいなことを今更教えていただかなくてもみんな知っている。我々を馬鹿にしていない?それともページを稼いでいるの?(そう思っている。お金取っているのに))

カーニーは現在の低金利制度もターゲットにしています。「以前の低金利は、戦争、金融危機、金融混乱などの高リスクのイベントと一致する傾向がありました。」とカーニーは「新たな多面的で多極的な世界経済にふさわしいシステム」が必要だと結論付ける。(訳者注:FRBと同じ考え方ですね。トランプは今から、まもなく、大経済改革をしようとしている。景気は最短でも7-8年悪化すると見ている。だから金利を下げようとしている。今を見ているのではない。カーニーの結論は5年前からそうでしょ。ページを稼ぐのはいい加減にしたらいかがか。これからまたぺージ稼ぎが始まります)

[ここからPDF形式のスピーチをダウンロードしてください。]金融政策の課題の増加

財務長官は、国際収支の効果的な調整を妨げるため、または国際貿易における不公平な競争上の優位性を得るために、各国が通貨と米ドルの間の為替レートを操作しているかどうかを考慮する必要があります。ムニュチン長官は本日、トランプ大統領の後援の下で、中国は通貨操作者であると述べた。"


トランプ大統領は、「私たちの国は何年もの間、中国に何兆ドルも損失しているのは馬鹿げている。私たちは中国を必要としません、そして、率直に言って、それなしではるかに良いでしょう。彼はまた、「私たちがドイツや他の特定の国よりもはるかに多くの関心を払っているのはなぜかという質問です。 「もちろん、現在存在するドルは、米国経済にとっては良くありません」

カーニーの提案する解決策は、ドルを「バランス」に置き換えることです。「バランス」は、元カバルボスによって制御された暗号通貨です。もちろん、実際の解決策は、特派員が長年言ってきたことです。米国は、もはや米ドルではない国連ドルとは別の新しい通貨を発行しなければなりません。

古いシステムを制御している13の血統の政府委員会の情報筋は、次のように述べています。基本計画において我々は迅速に動く、それは投資銀行業務の加速と呼ばれます。ヨーロッパの王である情報筋は、将来の計画機関を積極的に検討すると述べています。現在使用しているシステムが確率された第二次世界大戦後に存在した世界ではなく、世界の現在の現実に基づいた投票構造を持たないだろうと彼は言います。世界は巨大なスーパータンカーのような勢いで、方向を変えたい新しい船長がいたとしても、向きを変えるのに長い時間がかかります。 そのため、従来の方法では非常に迅速に変化が起きていますが、進歩は遅いようです。 それでも、米国企業が国際的な債権者に支払いをしなければならない9月31日またはその前後に何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。 この著者はヘッジファンドの投資家ではありませんが、もしそうなら、この秋に不安定性の危険にさらされるでしょう。

西側が重要なことを何もしなければ、アジア人が2020年の旧正月以降に移動するのはいいことです。 もしそうなら、中国人は非常に慎重であるが、彼らが動くとき、彼らは大きく動くことを思い出してください。
(訳者注:すごいですね。「お前らがなにもしなければ中国が動くぞ」と脅迫にもならない脅迫です。この人完全におかしくなっている。白龍会の焦りでもあるんですが)


-------------------------------------------
ついつい、頭にきて注釈をつけてしましまして、読みずらく申し訳ありません。とにかく読んでいてハザールマフィアの言い分を聞いているような気がします。よそからの情報の方がはるかに先を言っています。今日の文章でも個人的には得る情報は何もありませんでした。(旧聞ばかり、勉強するものがないので、訳も簡単に終わります)もう無理ではないでしょうか。訳を続けるのも苦痛となりました。お金を払うのもばかばかしくなりました。考えさせていただきます。(フルフォードレポートを載せるるブログがびっくりするくらい少なくなってきております。当然ですね、中身がない)

追伸です。少し前からうわさが流れだしていますが、ホントかね?と思っているのですが、どうやら中身は別として、事件があったようです。

麻生太郎が横田基地でバンジージャンプの洗礼受けて拷問されて、自白剤打たれて、グアンタナモ基地に送られたのが今月中旬ごろ大クンニ中曽根康弘もアメリカで拘束されて、拷問を受けているという情報がある。小泉純一郎も息子の結婚会見と同時期に、横田基地からグアンタナモ基地に送られた模様。粛清の荒しが巻き起こっている模様。※小泉純一郎の9月下旬の講演会は中止になった模様。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村