嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

フルフォードレポート(10/1)

シオニストはユダヤ教指導者による独裁を求めるが敗北に直面する

西側金融システムの支配の喪失、つまり権力の喪失に直面して、シオニストの長老たちは公に神政とそれに従わない人々の死を求めている。もちろん、少数の狂信者以外は誰も彼らに注意を払っていません。代わりに、ユダヤ人は何千年もの奴隷制から解放されようとしています。これは非宗教的で合理的な人々にとって消化するのは難しいかもしれませんが、それは客観的な現実世界の事実が示すものです。

先週、人類を統治する神聖な権利を主張するグループであるサンヘドリンは、「国連に代わる聖書に基づく国際組織」を求めました。これは、シオニストの長老たちに従う70の国のグループで構成されます。 これを開始するために、彼らは第三神殿の祭壇を建設し、その上で動物を犠牲にすることを計画しています。彼らはまた、すべての人類に適用されるノアヒデ法を求めています。


チャック・ボールドウィン牧師などが指摘するように、「ノアヒデ法は偶像崇拝(タルムード崇拝以外のあらゆるタイプの崇拝と定義される)を実践する人の死を求めています。」さらに、彼は「国際法廷の設立を求めている」エルサレムに本拠地を置き、最終的に「神への冒涜」を犯した人を(断頭により)処刑する権限が与えられます。」


これを完全に明確にするために、彼らはシオニストの長老たちに服従しないヒンズー教徒、仏教徒、キリスト教徒、イスラム教徒などの処刑を求めています。これらは、人類の90%を殺す策略の背後にいる人々です。

カトリック聖書に書かれているように、これらの人々が従うと主張するいわゆる神は、とりわけ、神を見ようとするモーセまたはアーロン以外の人は誰でも「投石または矢で撃たれる」と言います。出エジプト記19: 13


彼らの神はまた、人間の犠牲を求めます:
「あなたはあなたの子供の長子をわたしに与える。」出エジプト記22:28

https://www.catholic.org/bible/book.php?id=2&bible_chapter=22


さて、私たちは、石や矢で人を殺すと脅し、人間の犠牲を要求し、金や「赤く染まった羊の皮」などの贈り物を要求する、いわゆる「神」を持っています。私は、万能の宇宙創造主は、少なくとも稲妻を使って人々を殺し、彼/彼女/それが望んだだけの金を想起させることができると思います。

合理的で科学的な説明は、宇宙の創造者ではなく、「神」のイメージの後ろに隠れている洗練された人間の奴隷商人のグループを扱っていると結論付けます。

とにかく、この宝物の要求の後、いわゆる「神」は、盲目的に従順なグループが現れるまで、ユダヤ人指導者を次々に殺しに行きました。彼らの子孫はサンヘドリンであり、モーセの時代にまで遡る切れ目のない血統を主張し、暗唱することができます。言い換えれば、これらの人々は何千年もの間ユダヤ人の奴隷化を支援してきました。さて、素敵な言葉の後ろで、彼らは人類の残りを奴隷化しようとしており、彼らに従わない人々を殺すことを約束しています。


無神論者として育てられたので、人類の90%を殺す計画において彼らに加わろるよう私を誘ったグループが「シオニストの長老たち」である(私はテープにそれを持ちます)と日本軍情報部が私に話したとき、私は完全にひどく困惑しました。普通のユダヤ人などの混同を避けるために、この人間の奴隷の秘密グループを「悪魔主義者」と呼んでいます。

これらすべてについて恐ろしいことは、彼らがほとんど成功しかけた。 この恐ろしい計画を阻止することができたのは、ペンタゴンとアジア人だけでした(訳者注:ペンタゴンは固有名詞、但しペンタゴン内にも色々の人がいる。ましてアジア人では全く分からない。白龍会のこと???)

それでは、なぜ最近の世界の出来事がこれらのサンヘドリンの奴隷商人と彼らの同類を導き、世界が終わろうとしているのかを考えてみましょう。 米国の出来事から始めましょう。ここで、ペンタゴンの情報筋は、「2019年9月30日の会計年度末(今日)は中央銀行の満了と一致します…金取引
(訳者注:こんなことはあなたが毎年この時期に言っています)

「サウジアラビアでの大規模な敗北とイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ犯罪大臣の権力の剥奪とともに」金で担保された通貨が現実になります。

これが「政治演劇と貿易戦争」の背景だと彼らは言う。政治演劇は、もちろん、2週間以内の突然閉鎖される前に、ドナルド・トランプ米国大統領の弾劾を求めるヒステリックな米国議会をもたらしている。

国防総省情報筋はまた、参謀統合本部長ジョセフ・ダンフォードは高位の軍事指導者であるジェームス・マティス将軍とジョン・ケリー将軍とトランプのシオニストと深層国家支持者に対する戦いに参加するために、退いていると述べている。

JCS(統合参謀本部)は現在、陸軍のマークミルリー陸軍大将が率いる一方、海兵隊の国家安全顧問および事実上の国家安全保障顧問はマットポッティンガー少佐であり、初めからそこにいて、元国防情報局長のマイケルフリンが連れてきた。

さらなる背景として、情報筋は次のようにコメントしています。「2015年5月にダンフォードがJCSの議長に任命されたため、トランプが採用され、2015年6月16日に大統領選挙が発表されました。ダンフォード、マティス、ケリーの元ディレクターは、2017年1月にトランプ政権に加わりました。」

英国王室の情報筋によると、米国政府は、たとえ9月30日に支払いを行わなかったとしても、水面上に浮上するために10月17日までに資金を集めようとしています。これは、連邦準備制度理事会が9月25日から1日1,000億ドルを費やしており、10月10日までにそれを約束する理由を説明しているようです。本当の富を持っている人への私のアドバイスは、シオニスティックに管理されたメガバンクからこの富のために現金を提供することを避けることです。

10月31日のBrexit期限前に英国で行われている不条理な政治的茶番を見てみましょう。 MI6の上級筋はこの状況を要約しました:「イギリスは現在の内戦で公式に発狂しました-完全な混乱。」MI6は「ドイツは間違いなく本気で戦う気である」と警告しました。これは非公式の戦争です。 「イギリス人がブレグジットを2対1で提唱しているのは明らかであるが、政治階級はそれを阻止しようと必死になっている。英国軍は、政治家が民衆の意志に反対するために賄賂と脅迫を受けていることを知っており、必要に応じて、情報筋によるとそれに応じて行動します。

次のイスラエル国防軍と非狂信的なユダヤ人は、何が起こっているのかを理解しています。ネタニヤフは政府を結成できず、刑務所に入るのは時間の問題です。

さて、一歩振り返ってみると、人類を奴隷化するというシオニストの陰謀が特徴の20世紀の隠された歴史を見てみましょう。読者が心配しなければならない最初のことは、アドルフ・ヒトラー(オーストリア議会委員会および他の情報源による)はロスチャイルドであり、イスラエルの創始者の一人であったということです。彼の使命は、ユダヤ人をイスラエルに追い出すことでした。来週、私たちはアルゼンチンでの戦後の引退中のヒトラーを示す写真を公開したいと考えています。日本人は今、ソビエトの独裁者であるジョセフ・スターリンもロスチャイルドだったと言っています。

これを考慮に入れてください:シオニストはメシアニックの宗教的狂信者であるだけでなく、歴史上最大の大量殺人者でもあります。 最近では、福島、マレーシア航空370/17便、シリアでの大量殺人など、9/11が発生しました。さらに、大規模な人間の犠牲があります。

これはおそらく、グノーシス・イルミナティとMJ-12が「意図的悪役諜報機関」と考えるものです。 おそらく、それは人間の奴隷商人の古代、信じられないほど知的で信じられないほど悪質なカルトです。 彼らは、情報(宗教)、食物(お金)、暴力(暗殺者)を支配し、統治(精神)(制御)しています。 彼らの弱点は、最高レベルの権力と富への集中です。

米軍は、これらの人々を権力から分離するために必要なすべての力を使わなければなりません。 彼らはおとなしくしてはいない。 この古代禍の元が完全に敗北するまで、私たちは戦い続けなければなりません。

明日(10月1日)は、中華人民共和国の70周年を迎えます。 彼らを称える大規模な軍事パレードがあり、多くの中国人はこれを一種の勝利パレードと見なします。

西側がシオニストの腐敗に感染していなければ、中国が西側を追い抜く機会はなかっただろう。 感染が治癒すると、西側は最終的に中国、ロシア、その他すべてとの調和と友情の新しい時代を始めることができます。


-------------------------------------

先週はトランプの欺瞞に何故皆さんは気付かないのだとまで言い切っていました。
今日はトランプを中心に米軍がシオニストと深層国家支持者に対する戦いに集中していると平気で述べている。なんか言えよ。信用できない人である。答えはいつも同じ「そう聞いたんだ」です。信用できません。今回もそう聞いたんでしょうね、国防総省情報筋から。

しかし、次は中国だと最後に述べています。白龍会に言わされているのか、洗脳されているのか、厄介な人である。中国は崩壊の寸前です。中国共産党がとっくに破綻しています。香港の騒動は香港の問題ではなく、中国共産党の問題である。

今週のレポートも古い話、ナチ、ヒットラーだのを引っ張り出してページ稼ぎをしています。旧約聖書の話で引っ張って、実は神の名に裏にいる悪魔主義者であると、子供みたいなことを言うために延々とページを使っています。それでも書くことがなく中国が・・・と意味ない言葉で突然終わってしまいます。何の新情報もありません、引用すらなくなっている、何の証拠も見せれない。もう訳するのも限界です。(あほらしい)今後は、特に新しい情報がない場合はパスさせて頂きます。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村