嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

藤原直哉「国会は終わりましたが・・・・」


    


藤原直哉時事放談「国会は終わりましたが・・・・」

・安倍内閣の最近は最高「反社の定義はまちまちです」
・「反社の定義がない」と言うが、決まっているじゃないか
・官房長官「反社の皆様方の・・・・」ヤクザと一緒の本音がでた
・第一原発、辺野古、吉本、みんなはヤクザが絡んでいる
・吉本がなんで威張れるか
・第一原発、辺野古は事実ヤクザがいないとできない仕事
・警察はヤクザ問題は、いちいち閣議決定してもらうしかない
・ヤクザ内閣なのです

・いよいよ、行き詰まったようで、解散風が吹き出した
・安倍が解散を口にしたが、解散した勝てないよ
・桜のお土産を近所に見せているんだから、簡単じゃない
・中東への自衛隊派遣は公明党が大反対
・最終戦争の準備へのこのこ行っても大変
・安倍の周りで飯を食っている
・安倍はよいしょされてその気になっている
・安倍の名前で利権を漁っている

・東大は何やっている。官僚は何もやっていない
・お守りも名かを見ないから信じているが、最近は中が見えている
・役を演じているから「役人」黒を白にする役をやっている
・正義の味方じゃないよ
・昔は何人かは正義の味方はいた
・役人はAI、ブロックチェーンに入れ替えよ
・これが受験勉強の最後の結果
・50年前から分かっていること
・年寄りは良く反省して、役に立つように生きよ
・「今だけ金だけ自分だけ」ではダメ
・香港の学生は20才である
・世界中ジェンZが動き出した
・日本もそうなる

・「主義主張と未来の戦略」が仕事と言われたら政治家は去らなければならない
・米は「富裕税」に本気
・来年はトランプで決まりだが、そのあとは若者
・大きく動いた先は若い人たちの時代
・勢いよく動いて最後はうまく収まる

 ・良いお年を。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村