嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

NHKクロ現に圧力











民間放送局でもすでに同じことが起こっています。田中龍作さんが伝えています。






色々がご意見があります。よく注意して読まなければいけませんが、基本的に「やっちゃいましたね」というのが感想です。ここまで追い詰められているのに、ミエミエ(本人はそう思っていないかも)こんな圧力は、苦し紛れに過ぎない。足元みられて一気呵成に攻め込まれそうですね。楽しみにしましょう。追いかける人同士でも、あいつはだめだとか、非難しあっているところもあるのですが、どっかの野党じゃないんだから、敵の思うつぼにならないように、頑張っていただきたいと思います。
ところで、こんなツィートも



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村