嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

田中眞紀子の崖っぷち安倍政権

tanaka png


田中眞紀子
・裏で安倍総理が加計、籠池、昭恵さんを使っている。(ズバッと結論)
・行政が歪められたと言っている前川さんは正論です。
反対運動を主導する黒川敦彦氏
・図面はある種の善意で建築業界の人から提供された。
 このまま進めるのはよくないと思ったと言っている。
・建築単価がおかしい。見積もり150万円/坪であるが図面上は60万円/坪位。
田中
・情報公開をしっかりしてもらわないと。よく調べられました。
黒川
・図面は平成29年3月になっている。それ以前に決まっていたと思うか?
 ⇒この図面は数か月かかると思う。11月にはできていたと思う。
  消防法の確認は11月に行っているらしい。この時に図面はできていた。
・バイオセイフティ偽装問題がある。
 この図面通りならウィルスは漏れると専門家が言っている。
・バイオセイフティレベル3となっているが、
 狭すぎる(6畳)等問題が多い。
・鉄骨構造なので耐震強度が低い。⇒十分考えられていないのではないか。
 (倉庫に毛が生えた程度)
・最上階7階にワインセラーがあるのは不自然。これも補助金。
田中
・情報隠しはけしからん。
DH0JPLpUwAAoxXt.jpg
左手前が黒川さん

黒川
・見積もりと図面を出してくれと3月に言っているが、いまだ提出なし。
田中
・新しくなった閣僚では解決できない。
・組閣は何の意味もない。
・安倍政権に国の骨格を変えさせてはならない。
黒川敦彦
・明日、図面を全面公開する。Twitterで。
・加計孝太郎に出てほしい。
・安倍総理にも説明してほしい。
田中
・姑息なことしていないで、表に出てこい。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村