嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

安倍を人民裁判へ



あらかじめ分かってて、国民に知らせず、アラートで叩き起こして、新幹線止めて、しかも領空外の宇宙を飛んでるって、どういう茶番だろ。
愛知県の名鉄電車まで止めて、何の騒動を引き起こそうとした?共謀罪ではないのか?


他にも「尖閣に中国の船が行くのは前もって日本側に通知しているが
日本側は、国民に知らせず、中国との対立を煽る」と言った話も聞いています。


こんなあほたれは人民裁判の上、極刑を言い渡せ!


それにしても、もう少し賢くやれないのところが、アホ丸出し。
▲△▽▼
安倍と官邸とマスコミ(NHK&読売&産経)がグルになって
国連に事前に通知されている北朝鮮ミサイル発射スケジュールを
安部主導の森友・家計国家犯罪隠蔽と安倍自民党支持率アップのために
敢えて日本国民へ知らせなかった重大犯罪が行われている可能性が浮上
https://www.facebook.com/junko1196/posts/1380348058745429
Junko Alemayehu-Izumi
· 3 hrs ·
メキシコの友より重大貴重情報です。
==
ミサイル発射の計画は二つの国連機関に通知されていました。二つの機関は、それを各国政府に通知しています。
30日発:メキシコ市の国連事務所に連絡したところ(元の小生の学生がいる)北朝鮮はミサイル発射について15日前に連絡を行なっているとのこと。国連施設の国際海洋委員会(日本語での名称は不明なので直訳)と国連航空委員会の二機関に規約どおりの連絡義務を果たしているとのことです。また国内の核実験については当面連絡上の国際規約がないようです。
31日発: 皆様、何とか自力で北朝鮮がミサイル試射の際に「常に」連絡を怠っていない二つの機関の名前がはっきりしました。小生の知り合いが始め「Commitee」といっていたのは間違いでした。海域については: the International Maritime Organization で、通称IMOです。空域については the International Civil Aviation Organization で、通称ICAOです。 北朝鮮はこの二つの機関のメンバーであり、実験行動の詳細を前もって連絡しなければなりません。二つの機関は連絡の詳細を確認したうえで各国政府にその実験内容の詳細を伝え、事故が起こることを未然に防ぐように要望します。まだ、申請書式やこれらの機関の日常活動など幾分詳細を月曜日(メキシコ時間)に得る予定です。また一介の職員ですので、問題なく資料が僕の手に入るかどうかも実験のうちです




この菅の対応は、あいつもあきれている証拠。でも同罪です。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村