嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

面白情報

去る10月7日トランプ大統領はホワイトハウスで行われた日米貿易協定の署名式典での挨拶のなかで「とても良い友人」と呼び「ハッピーバースデー!彼は今日で39歳になった」と半月遅れの誕生日を祝った。1954年9月21日生まれの安倍晋三首相は現在65歳なので、トランプ大統領の発言の意図が不可解で話題を呼んだ。



しかし、この言葉は、安倍晋三首相を超恐怖に陥れている。「39歳」はバーコードの規格である「Code39」を意味し、バーコードは「檻の中」、つまり「逮捕」を意味しているからである。そのことを知った安倍晋三首相は、米国のある超大物人物に泣きついたのだが。


しかし、米国防総省と米国CIAが、いまキューバで取り調べをしている件で安倍晋三首相は、かなり重要なところにいる。小泉純一郎元首相も調べているのに、安倍晋三首相だけを特別に免除というわけにはいかない。殺しはしないが取り調べはしなければならない」というのが理由だった。
竹中平蔵元郵政民営化担当相は取り調べを受けて、軍事法廷で証言をして帰って来ている。小泉純一郎元首相も、取調べを受けてやはり軍事法廷ですべて証言し、その後は帰されたともいわれているけれども、殺されてクローン人間となって帰ってきているともいわれている。飯島勲元首相秘書官も連れて行かれているが、まだ帰ってきていない。経団連のなかにも連れて行かれている人が何人かいるという。



「9.11事件」とアフガニスタン空爆・イラク戦争を主導したり、加担したりした者について、米海兵隊は、これまでに12万人を逮捕している。逮捕された12万人を収容している。すべて大統領選挙前から計画されていたことだったのだ。そして、いま彼らを生涯にわたって収容するための収容所を建設している。あれだけの人数を逮捕していくには、相当な日数もかかる。元大統領だけでも4人だ。ブッシュ大統領親子、クリントン元大統領、オバマ前大統領だ。ヒラリー元国務長官には、招待状が出ているので、今月には捕まるだろう。パパ・ブッシュ元大統領は殺されたが、あとはいわゆる終身刑で、キューバのいま建設中の収容所からは生涯出られない。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村