嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

ヒラリー周辺がきな臭い

樹林さんの記事を中心にまとめました。
(ヒラリーはグアンタナモへ移送完了。ヒラリー軍団も解散の様子)

ムラー報告書の開示はまだありません。

大きな動きもありませんが、少し意味深な話が出ています。


トランプの集会などで、ヒラリークリントンの話が出ると、慣習が「Lock her up」(彼女を刑務所へぶちこめ)と声を上げるのですが、CNNがこれはヘイトスピーチにあたる。政府が禁止すべきであると言い出した。
CNNのホストはロックボトムを打つ -  '彼女をロック'は嫌いだと言う、禁止されるべき(ビデオ)
本当に下品な女だと思いませんか?ロックフェラーの娘です。

元FBIのジェームス・コミーも一枚かんでいるようです。もう戻れないんでしょうね。


 ジェームズコミーはこう答えた。「 それは政府が果たすべき役割ではありません。 この国の美しさは、それが誤解を招くようなもので、たとえそれがdemogogueryであっても、人々は彼らが望むものを言うことができるということです。 それを止めるべきだったのは、法の支配と彼らが支持すると主張する価値観を理解している共和党員でした。 恥ずべきことだが、政府が果たすべき役割ではなかった。
民主主義だからしょうがないが、共和党の常識の問題だとおっしゃっている。はぁ、、、民主党は嘘情報ばかりじゃないか、ロシアゲート事件はどうなの?
焦りばかりで、蟻地獄だと思うけど。こんな人間を野放しにしておくことの方が問題。見解の相違ですね。

また、バイデンのセクハラ被害者が二名出てきたそうです。どんどん出るでしょうね~あきれるくらい。



要人を警護するシークレットサービスは、コードネームで要人を呼んでいるそうです。ヒラリークリントンはシークレットサービスの間では、Evergreenというコードネームで呼ばれているのだとか。ちなみに、メラニア夫人は”Muse"(女神)というコードネームだそうです。
Evergreenは枯れる前に色が真っ赤に染まるのものがあるのだそうです。
メラニアデザインのホワイトハウスのクリスマスツリーは上の通り。
なので、あの深紅のクリスマスツリーは、ヒラリークリントンへの象徴的なメッセージであって、もう終わりが近いという意味かもしれない。(カーウォッシュのブラシのようだと言う茶々も)
この時から、「メラニアはHRC(ヒラリー・ロッドハム・クリントン)を泳がしていたんだね」とあります。

 おっと!
HRC(ヒラリー・ロッドハム・クリントン)の移送完了
陸軍野郎たちは今朝枯れたエバーグリーンを切り刻んでいます。

この軍隊は、ヒラリー師団だったそうで、今日からQ師団に代わったようです。
おそろしいことです、自分の軍隊まで持っていた。世界中悪いことをしに一緒に行っていたんですね。彼らも解放されたと言うことでしょうか。
HRC=Human Ressources Command(人材部隊?とでもいうのでしょうか)部隊名が変わったそうです。

そんなこともあって、昨夜トランプ大統領は軍隊の幹部をホワイトハウスに集めて、会談食事をしたそうです。





NATOの事務総長の訪問を歓迎する記者会見です。
左上からのマイクが「Q」を作っているのは偶然でしょうか?(笑)
楽しそうですね。
そして、相変わらずの馬鹿笑いを冷めた目で見つめるトランプは、なにを画策しているのでしょうか?もうすぐです(soon)




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村