嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

さすがに自民党内も気づいてようですね

従来板垣ブログは嘘1万くらいんおブログだと、巷では有名でしたが、ここ半年くらい、かなりいい線を言っていると思っている。おそらく、世界のバックが変り、従来とは違う筋のソースをお持ちなのだと思う。だから、当たる率が高くなった。その板垣ブログは、ここ1-2週間以下のような情報を発信し続けている。

2018年03月11日 07時01分33秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領と金正恩党委員長による米朝首脳会談は5月に東京で開催後、安倍晋三首相は退陣、小沢一郎代表が「総理大臣」に
◆〔特別情報1〕
 財務省は3月10日、近畿財務局による森友学園への国有地売却取引に関する「決裁書」の書き換えを認め、その責任を取り、麻生太郎副総理兼財務相が12日辞任する。安倍晋三首相は、トランプ大統領と金正恩党委員長による米朝首脳会談が5月に東京で開催された直後に退陣し、小沢一郎代表が「総理大臣」に就任するという観測が流れている。

2018年03月19日 08時07分26秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍内閣の支持率は30.3%の危険水域、南北・米朝首脳会談の「蚊帳の外」の安倍晋三首相や河野外相らは。北朝鮮に拒絶!
◆〔特別情報1〕
 NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は30.3%(前回比13.7ポイント減)と、第2次安倍政権発足後、5年あまりで最低となったと報じた。内閣支持率が「30%を割る」と危険水域と言われているだけに末期症状に陥る。すでに「麻生太郎副総理兼財務相は、2018年度政府予算成立後の4月に辞任、安倍晋三首相は5月に辞任する」という見立てが広がっている。そんななか、北朝鮮は、南北首脳会談(4月末)と米朝首脳会談(5月)の準備に余念がないうえに、「蚊帳の外」の日本に対しては、「圧力強化ばかり言っている安倍晋三首相や河野外相らは、北朝鮮には入れない」と拒絶されている。

板垣さんは、これらの情報は二階さんはすでにご存じで、口とは裏腹に、安倍引きずりおろしに走っていると言う。


DYogz5yU0AAzzd7.jpg
さて、本当の腹は見せないでしょうね~策士だから。
ブログの更新が滞ているのは、ツィッター見ているのが楽しくて、どんどん流れが変わって、どんどん安倍の罪に突き進んでいる。そろそろとどめが出るでしょう。

励みになります、こちらへもよろしく。にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村