嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

米機密情報解除が迫っている

待ちに待った米国の「機密情報解除」が迫っているようです。米国民も切望しています。

今回も、樹林さんのブログから抜粋転載させていただきました。



トランプ大統領は日本へ出発するにあたり、訪日の目的は
①新天皇に会うこと
②安倍晋三と貿易と軍隊の話をすること
と述べている。
①はお金をせびりに来たのでしょうか?敬意を表しに?前回は夫妻とも礼儀が悪く相当評判が悪かったらしい。まぁ、安倍に会いに行くのではないぞと言う意味かもしれませんが。
②貿易は日本の車と米の農産物(これくらいしか輸出できるものがない)に決まっている。トヨタを止めて、農協に我慢させるなんてことは安倍にはできないから、やがて円高になるに決まっている。米もそれが答えと思っている。為替が高くなって潰れる国はいない。いいじゃないですか、80円を何とか切り抜けてきた。もっとも今度は50円だそうですが。しかし、トランプもそんなことをして米国が救えるとでも思っているのでしょうか?足元は国民は喜ぶと思うが、為替が下がった国は潰れる。開発途上国で脱皮できなかった国の末路と同じ。一度そうするしか国は救えないとトランプは思っている節がある。小手先では治せない大矛盾を抱えている国ですから。
まぁ、安倍いじめ、国民覚醒にはちょうど良い。


いよいよ、機密情報解除が迫っており、トランプ大統領がバー司法長官に解除許可を出したそうです。また、フルフォードレポートにもありましたが、解除日は遅れているようですが、6.5D-DAYと言う情報がありました。ノマンディ上陸作戦の記念日、敵地上陸で一掃するということのようです。


民主党内は大パニックで、これから色々な偽旗攻撃が予想される。

CNNは嫌な記事を出しています。トランプに対する脅しです。



トランプ大統領の大統領専用機エアフォースワンの機内は、まるで捕虜収容所のようだ、とかいう内容です。(民主党の人質を連れて行っていると言うことでしょうか?当然ですよね、どこの国もいつもやっていることです)でも問題は、使われている写真がなぜかジョンFケネディの写真なんだそう
です。

トランプのエアーフォースワンが横田へ直行はけしからんと言う人が多いいが、これは安全上の問題です。


しかもこの写真は、ジョンFケネディが暗殺された日に撮られた写真だそうです。

こういう品のないことをやるのが今の大手マスゴミです。

さて、機密情報解除のステップは着々と進んでいるようです。


まず、政治のコメンテーターのジョン・ソロモンが、今後7‐8日の間にトランプが機密情報解除を始めるとFox Newsで語りました。7‐8日後というのがとても具体的です。



また、共和党のマーク・ミドゥス議員はFox Newsで、これから明るみになる情報は(驚きで)「髪の毛がくるくるになる」という表現をしていました


そして、下院法務委員会の聞き取り調査で行われた元司法長官のロレッタ・リンチや、FBI元副長官のアンドリュー・マッケイブの聞き取り調査などのいくつもの記録を、共和党のダグ・コリンズ議員がリリースしました。



とうとう昨日、トランプ大統領は、2016年の大統領選の際のロシア疑惑関連の機密情報解除を正式にバー司法長官に対して承認しました。



日本訪問中に(アメリカに不在の間に)機密情報解除を計画しているという情報がありました。5月21日から7-8日後というと5月28,29日ですね。トランプがアメリカに帰国するのは5月28日だそうですから、たしかにタイミング的には、まさにそのタイミングです。まぁ、6.5D-DAYまでには解除されるのは間違いがないですね。偽旗攻撃が本当心配です。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村