嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

貴ノ岩の件は朝青龍の件が元

前から、多くの人も思っているのではないかと思うが、
本日の「板垣ブログ」ズバッと言っているので掲載します。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
傷害事件の被害者・平幕貴ノ岩は、「いま表に出ていけば、口封じのため、殺される危険がある」と巷で囁かれている
20160726062922.jpg
◆〔特別情報1〕
「悪人の中にたった1人善人がいると、その善人は、孤立している」と言われて、悪人扱いされる。いまの日本相撲協会の実態である。貴乃花親方は、日馬富士傷害事件発覚の直後、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)に会い、「このイカサマ、八百長野郎」と面と向かって罵倒したと言われている。その傍にいた春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)は、「一体どういうやりとりがあったのか」の記者団に聞かれて、「とても自分の口からは言えない」と口を濁していた。貴乃花親方は、「八百長」について、「証拠がある」と八角理事長にはっきり言っていたという。にもかかわらず、その後、貴乃花親方は、八角理事長や危機管理委員会の高野利雄委員長の呼び出しに一切応じようとしていないことが咎められている。日馬富士傷害事件の被害者である平幕貴ノ岩は、「いま表に出ていけば、口封じのため、殺される危険がある」と巷で囁かれている。
DO0larfUQAEdOeD.jpg無題

ネットで拾った意見です。至極まともです

相撲協会は理事が全員が八百長派という腐った集団なので、揉み消されるのが分かっているから警察に届けたんですよ。学校サイドに虐めを告発しても学校側の不利益になるから揉み消されるので今は弁護士や警察に届ける親が多いのと同じ理由です。
現場を見なくても、モンゴル勢が八百長で星を回さない貴ノ岩にヤキを入れたというのは明白だと思います。貴乃花は、自分の弟子が正しい行動をしてるのにコケにされたのを許さなかっただけです。
メディアが貴ノ花を必死で攻撃するのは、貴乃花に理事長になられちゃ困る相撲協会が、御用芸能人を使って貴乃花を潰してもらいたいらかだと思います。昔から目の上のたんこぶなんですよ。ガチ相撲しかやらないし強いし、八百長利権集団にとっては脅威なんですよ、彼の存在が。
20002320.jpg
白鵬が日馬富士に殴れって命令したから殴ったんです。。。。
白鵬はこの事件の何年か前にも何回も何回も暴行や非行に走ってます。
また、白鵬のバックにはヤクザが付いてるって噂もあります。
これは相撲マニアでは割と有名な話で強くなるためには八百長やいろんなことをやらなくちゃやっていけないんだと思う。
今の時代、ちょっと殴っただけでもめちゃくちゃ言われるので本場所(?)を控えてる白鵬には命令するしかできなかったそうなんです。。
それでして白鵬はさんざんいい顔して逃げて日馬富士に罪を擦り付けて本当に最低だなって思います

40回の優勝って真っ黒だよね。

結局、根幹にあるのは、朝青龍を、強すぎるから、日本人が追い出した事
そして、その事に、気が付きながらも、その虐めリンチに、見て見ぬ振りをした事。
では、無いでしょうか?

白鵬引退まで行くと予想しておく。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村