嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

藤原直哉「万策尽きる平成のリーダー達」

藤原直哉「万策尽きる平成のリーダー達」

音声再生

・来年に向って、どうにもならない話ばかり
・智慧の枯渇、行動力の枯渇、元気の枯渇
・不景気はいつでもあるが、どうすると言う話が出てこない
・リーダー達はなすすべがない
・世界的な話である
・中国も情報が漏れだしている(共産党が崩壊し始めている?)
・米軍も何をしていいのか分からない(強がりだけ)
・負戦で追い込まれている米軍は負けを認めない
・アフガンも全く勝てていない。嘘を継続してきた。
・ゲリラ戦には勝てないことはベトナムではっきりしていた
・世界中のリーダー達は流されて行く
・FRBの大量輸血がすごい。金融機関が危ない。
・立ち往生状態。損を見守るしかない。
・テクノロジーを学ぶのも大事
・世の中がどう変わるかを知ることが大事⇒自分たちの仕事はどうなる
・ネット販売⇒大規模モールが潰れている
・沈みゆく船の上で喧嘩している
・平成の時代のリーダーシップはお粗末
・リストラしていればいいが成功の法則になった
・変革の時代に対応できない人がリーダーになっていた
・自民党もヤクザを追い出そうとしない。何もできず開き直る
・選挙も投票率が低いので、投票率を上げる党が勝つ
・小選挙区制では投票率が上がると地滑り的に野党が勝つ
・支持している人は投票に行かない
・落としてやろうと言う人が投票に行く
・政治家に責任を取らせろ⇒まづ辞めろ⇒選挙
・そこから始まる

「まづ選挙で勝つ」それが大事ですね。


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村