嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

後退ばかりで、反撃の玉もあんなもんで、そろそろ、、




DY2s5MBVwAAbIWT.jpg
赤旗ウェブ版

佐川が一人罪をかぶっても、しょせん前には進まない。おそらく、ぶちまけるのではないか。罪をかぶる理由がない。10億円くらいは積まれているかもしれないが。それで終わる保証はないよ。


こちらも、面白い。おそらくこの期に及んでは、昭恵とのやり取りを全て暴露するのではないか。隠しておく理由はなくなった。
安倍が官僚を押さえられなくなったと言うことですね。大きな力が働いている。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村