嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会

プーチンとトランプ首脳会談
・アメリカとロシアの同盟を作ろうとしている。
・NATOに代わる新しい安全保障体制を作ろうとしている。
・中国が大きくなっているので白人同盟を築こうとしている。(キリスト教同盟と言っているが)
・冷戦がなくなると困る人たちがいる。
・プーチン大統領記者会見「アメリカ人がロシアから15億ドルを盗んで、そこから4億ドルがヒラリーの選挙資金に回った」と述べたが、アメリカのマスコミは報道しないで、
「トランプのロシア疑惑」と大騒ぎしていた。
・アメリカが内戦状態である証拠だ。
・ロシアはキリスト教国家になった。共産国家はハザールマフィアの国だった。
・米国でクーデターを起こしたら一般市民が理解しない。
・その代わりのトランプ政権を作った。
・米露首脳会談は、一般市民に世の中は変わったという紹介のステップである。
・アメリカ人の72%が大手マスコミを信じていない。
・日本もそうなってきた。
・米露首脳会議の決定事項は?
・ロシアがイスラエルのシリア側の防衛に入る。
・イラン政権はユダヤマフィアが作った。これを変えたいという話があった。
・ウクライナ、北朝鮮、イスラエル、中近東も解決されつつある。
・中国と台湾問題も解決される。
・インド/パキスタン問題
・やっと世界政府ができる。
・ロシアが2か月間で前米国債を売却した。暗号通貨がたがらみ?
・秋にはブッシュ派とトランプ派との衝突があるだろう。
・日本で逮捕に向けて特殊部隊が構成されているという情報がある。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村