世界に平和の足音が近づいている
より抜粋参照です。今大変貴重な情報源です。
ファーウェイの件で習近平はトランプに怒ったりはしていない。
反ロスチャイルドでトランプ、習金平とプーチンは共同戦線を張っています。
先月、プーチンは小児性愛犯罪について、「俺がこの手でロスチャイルドの息の根を止めてやる」と言う過激な発言を繰り返していた。
Qの後ろにはトランプがいる。
トランプは大統領専用機のコールサインをQ0に変更している。
Qについて
娘婿のクシュナーは実はずっとトランプ政権を支えている。
先月彼はイスラエルに長期滞在し、中東問題で大きな譲歩を両社から引き出したようです。
・イスラエルの極右政治家のリーベルマン国防相(パレスティナ無差別攻撃の命令を出すような人)を先月中旬に辞任させた。
・ガザ地区のパレスティナ人の漁業禁止が解かれた。
・トランプの大使館エルサレム移設は、東売るさレムをパレスティナの首都、西側をイスラエルの首都として認めようとしている。
・海岸沿いのパレスティナの領土をイスラエル領土と認めさせ、ヨルダン川西側をパレスティナ人に返還させようとしている。←パレスティナ国家となる。
クシュナーは悪者となり、陰に隠れて行動をしてきた。トランプ政権を追放されていない理由です。
このようにトランプは、世界中に平和をもたらそうとしています。
あなたも感じませんか?世界中に平和の足音が近づいっている事を。
フランスの黄色いベストが軍隊の戦車を乗っ取った。
いよいよフランス革命になってきました。
マクロンは珍言を引き上げるとか沈静化政策を打ち出しているが、人々の怒りは収まらない。
こんな弱みを出すなら、やらなければよかったのに。
吠える犬は弱く、吠えられるとしっぽを巻いて逃げてゆく。
この運動は彼が辞任するまで続くだろう。
日本も行動の時です。
どうやら機密書類の開示が12月28日のようです。911の真相が暴露される。ケネディ暗殺も、311は?
トランプはケネディ・ジュニアを大統領にするために奮闘している。
トランプはケネディを超える大統領になるかもしれない。
励みになります、こちらへもよろしく
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。