嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

いよいよ軍事裁判の開始のようです(万歳!)

から、抜粋転載です。

昨日の投稿では、シリアから米軍が撤退するという記事を投稿しましたね。今日の投稿ではQは、米軍がいなくなればもうシリアで毒ガス攻撃を利用した偽旗事件、でっち上げ事件は起こらないだろうと言ってましたね。嬉しいです。



False Flag Chemical Attack in Syria Will Not Happen Again
2638
Q


ところで以前、軍事秘密裁判で有罪となり、自殺を選ぶか死刑になるかの判断を下されて自殺を選び、病院で毒薬を注射されて亡くなったジョン負け犬の話をしましたが、その負け犬の事務所に捜査の手が入っています。しかしその事務所の職員が、改ざんした書類を捜査員に手渡していることが判明したという記事をQは投稿していました。


https://www.foxnews.com/politics/mccain-associate-gave-unverified-steele-dossier-to-buzzfeed-court-filing-says📁
"McCain associate shared unverified Steele dossier with Buzzfeed, court filing says."


その負け犬の子飼いである戦争屋のグラハムリンジーが、負け犬との糸が切れトランプ側に付きました。
そして、最高裁判事候補のカバナーさんが、何十年も前に、身に覚えのないレイプ事件を5回も起こしたと犠牲者の女性たちから指摘された時に、素晴らしいスピーチをしてカバナーさんの無実を訴えたのは、記憶に新しいところですよね。
ところが残念なことに、そのリンジーはシリアを含めて米軍の撤退に反対していますね。トランプも残念だとツイートしていました。


まだ、ネオコンから選挙資金でももらっているのかもしれません。それとも、多くの議員から今回の決定について反対されているトランプが、トランプに忠誠を誓ったリンジーを使って軍撤退についてわざと大声で反対させ、反対派の議員たちのリーダーになったところで、時を見てその矛を納めさせて、反対派の議員を封じるという手を使っているかもしれません。
政治の世界は、裏の裏までありとても複雑で、トランプのように四次元チェスが出来る人でないと務まらないでしょうね。


https://www.nbcnews.com/tech/internet/flynn-hearing-leaves-far-right-s-conspiracy-theorists-wanting-n949626📁
The clock is ticking.(時計が時を刻んでいる)
When will the 1st alarm ring?(最初の警報は何時鳴りますか?)
If the Senate was the primary target (majority control)….(上院が主要な目標であれば(多数決)
53-47 active when?(53-47になった時?)
EO (designated_target(s)) active when?(大統領が出た時?)
Ongoing investigations…..(進行中の調査・・・)
"There are a lot of sealed indictments" - SC(密封された告発がたくさんある-SC)
"It's all going to come out, U1, Dossier, CF, etc…." - SH(意味不明、情報、調査資料などの意味か?)
"I have pretty good sources…" - SH(私は多くの良い情報を持っている)
There is a reason why SH, SC, and JS are on stage.(SH、SC、JSがステージに上がる理由がある)
Q



彼らは、ハニティさんなど、トランプ派のFOXニュース解説者達のことです。彼ら三人はこれから、最高秘密文書開示のあと、恐ろしいほどの既成のマスコミからのニセ情報を中心とした攻撃を一身にして受け止めて、真実を発信する大きな気が遠くなるほどの任務を担っているのです。


次の投稿はナゾナゾですよ。Qは、


Rogers departure. Intel.
Sessions departure. Law.
Kelly departure. Warfare/MIL
Mattis departure. Warfare/MIL
Notice a pattern?
Q


これら4人が辞めたパターンを見つけなさいと言う問題です。
彼らはもともと軍関係者であった。


普通裁判では、差し戻し裁判になったり、陪審員の意見が分かれたりした時に、もう一度、陪審員を選びなおしたりして時間がかかり過ぎるのです。そのために、トランプは、今9/11以来戦時中だという大統領令にサインし、それをまた今回、更新して、民間人でも軍事法廷で裁けるようにしたのです。軍事法廷では、陪審員の合意ではなく多数決で裁けるのです。裁くスピードがとても早いのです。
先日記事にしましたが、今、巨大な収容所船が二隻グアンタナモ収容所に向かう用意をしています。それらの特殊な船が着岸できるように、グアンタナモ収容所の桟橋の改造も終えました。
それらの船がグアンタナモ収容所に到着し、収容者たちがやって来ると、グアンタナモ収容所の受け入れ数も入れて二万人以上の犯罪者が軍事裁判を受けることになります。秘密起訴状に載っている犯罪者だけで七万人もいるんですよ。メインの犯罪者は小児性愛犯罪ですし、証拠も上がっていますから審理は簡単に終わるでしょうね。


多くの判事が必要です。



https://twitter.com/FBI/status/1075760394210299904📁
Why would the FBI DIR take the time to visit ALL 56 FBI FIELD OFFICES around the entire United States?(FBIの取締役が56あるアメリカ中の死者を回ったのは何故か?)
Completed this week.(今週完結した)
Logical thinking.(論理的思考)
Q


トランプは、ほとんどのFBIのトップの首をすげ替えましたがまだ、中には支配層の駒が混じっていると言ってました。それを正した。


https://www.foxnews.com/politics/democratic-operatives-created-fake-russian-bots-in-alabama-race-designed-to-link-kremlin-to-republican-roy-moore📁
The [D] party will cease to exist once it's all exposed.(すべてが明らかになれば民主党は消えてもらわなければならない)
FAKE NEWS can no longer control [dampen] public awareness of the TRUTH.(嘘のニュースは真実に目覚めた大衆をもはやだますことはできない)
DARK TO LIGHT.(暗闇から光明へ)
Q



最後のQの投稿ですが
https://www.theatlantic.com/politics/archive/2017/08/spot-the-difference-oval-office-edition/538008/📁
Anons know why.
Q


トランプの事務机の後ろの窓際に立てかけてある旗の事を、その記者が記事にしているからなのです。
今までの大統領も含めて、事務所にはアメリカの国旗と青色の大統領のシンボル旗の二本しか立てかけてありませんでした。
ところが、今回の模様替えで、トランプはまた別の旗を何本か立てかけたのです。それは一体何の旗なのでしょうか?
答えは軍隊です。写真を見てお分かりになりますか?


トランプの机の近くの白い旗は米軍の旗で、赤い旗は海兵隊です。その他にもトランプは会合室にも軍の旗を立てまくっていますよ。


それと同じ頃、Qは次のような投稿をしたのです。


[D] Day, Patriots.(今すでに戦いは始まっている、愛国者)
We will have our Country back!(我々の国を取り戻す)
Q+(トランプのこと)


8 Dec 2018 - 1:37:58 AM
>>4198539
Operators on standby(準備はいいか?)
Q+ Q0
>>4198635
Operators are ACTIVE.(作戦を開始した)
Q


有り難いですね。こんな民衆の側に立った大統領が現れたなんて、とても私たちは幸せだと思います。彼の給料は年間1ドルなんですよ。奉仕で大統領をやっているんです。トランプよ。ありがとう。心から感謝します。頑張れ!トランプは今まで二十回も暗殺未遂の目に遭っているんですよ。日本ではマスコミは一切報じていませんが、息子さんのバロン君の誘拐未遂事件も起こりました。トランプよ。暗殺されるなよ!




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村