嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

暴露合戦の様相

逝きし世の面影さんから抜粋です。


暴露合戦


大変なことになってきた。
最近のはほとんど自民党内のバトルであろう。
加計メールを暴露した文科相が狙われた、、官邸のリークでしょう^^
「私はAV女優じゃない、グラビアだ」と抗議した経営者はこの方です。

6f0c7b5b5b37f245a9516c2a3e7b6cea.png


内容を見て、出川に「キャバクラじゃないか」と言われる始末
こうなったら、じっと耐えて嵐が静まるのを待つしかないが、火に油だね。
頭の悪い人だ。

d6f3a852c95287aa92da4a3aec202d27.png


なんたって、東大法学部だからね

398bd9a9ceeb2c6bb3b03c10d46f03cd.png


この人も狂っちゃったね~
どうしたんだろうか、ロス茶から縁ぎられったってところかなぁ、あっ茶も大変だし。


0ba02a8abf8d6254dc0d9b3785f00afb.jpg

75f8117cab3e450c96cfb5e0a1993fbe.jpg


75f8117cab3e450c96cfb5e0a1993fbe.jpg

b85940d559966218970335a2bb7f2d5e.jpg

「お前」かよ、、猿!


NHKもとうとう、切れたかな

839114fea0d3aa9b251a59f306a791c5.jpg

NHKクローズアップ現代では、今の自民党政府の進める画一的な道徳教育の危険性と欺瞞を告発していたのである。(麻生太郎はこの番組を見て『お前』呼ばわりしたわけではないと思うが、記者を小馬鹿にして一方的に喧嘩を吹っかけているのは間違いない)


今、地方紙が面白いらしい。
制御が利かないので、言いたい放題です。

e91dc56705b3900404d9e965ef8400a5.jpg
もう、暴露合戦ですね。自爆ですよ。






励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村