嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

本当に仲間外れなんですね~





私はドイツのアンゲラ・メルケルと偉大な関係があるが、偽ニュースメディアは協定を協議している悪い写真(怒りを込めて)だけを示すだけだ。そこで、私は他のアメリアカの大統領が求めなかったものを、求めている!


この下の写真は本物であるが、真剣な協議を茶化すなとトランプは怒っている。
ところで、問題はメルケルとボルトンの背後の人間である。上の日本勢が移っている写真とは明らかに違う。これが本物のようです。

さて、この安倍の写真は合成のようです。確かに日本勢の目線がほかの人とは違いますね。
トランプの言う真剣な条約の議論に、なぜ安倍がいないのか、答えてほしいね~
誰がやったのでしょうね~、「俺は知らない、迷惑している」とか言うんでしょうね。
しかし、置いてけぼりには、相当焦っているようです。
今の世の中、すぐにばれる(爆)

海外では、安倍晋三は忍者だと茶化されている。国民として恥ずかしい限りである。

北朝鮮に相変わらず喧嘩を売っているし、纏める気はないんです。それがご主人様の命令ですから。

DfyjAaEVAAE31ec.jpg
DfyjCFJVMAAw6-W.jpg
Df2Wed9VAAA37zQ.jpg


励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村