嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

闇から光へ

目覚めの扉より抜粋転載です。


・ペロシの会見で、もうろうとした異様な様子がネット上でも話題に。
・支離滅裂、シャベルのがやっと。
・大いに評判を落とした。

image



・トランプも昨日のインタビューで「ペロシは国にとって最悪」と発言。
・国民がペロシの能力に疑問を持ち、民主党の真実に徐々に気付いてきたタイミングで発言。

image



「なんで自分はわからなかったんだ!やっと目覚めた。今度の選挙は絶対にトランプに投票する」


「自分も2016年にはトランプに投票しなかったけど、自分もやっと理解できるようになった。民主党はダメだ。トランプの言っていることが正しい」


「わからなかった自分が情けない。でももう目覚めた。トランプを支持する」


と言う声が増えてきた。


壁を建設すれば防げるであろう麻薬カルテルの犯罪や人身売買に対して、民主党議員がまともな対応をしようとしないのが明らかだからです。民主党が守ろうとしているのは国民の安全ではなく、むしろ麻薬カルテル、犯罪者、ギャング、そして人身売買業者の側だったということが露呈させたのが、今回の政府機能シャットダウンの一番の収穫だったというのが本当のところでしょう。




2月5日にはトランプ大統領による、一般教書演説があります。


この内容についてトランプは、楽しみにしてもらう価値があるものだと語っていますね。
トランプが何を語るのか、楽しみに待ちたいと思います




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村