嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

なんで~私だけ~

頼むで自発的に辞任してくれ(絶叫)
c83fb199a775cf099670b8c1f6b9149e20170721133411687.jpg
党幹部は周囲に「日報隠蔽が事実なら大変なことになる。8月上旬の内閣改造を待たず、自発的に辞任するのも選択肢だ」と語ったという。
「なぜ、首相がこれほど肩入れするのか理解に苦しむ」と首をかしげた。

党内では「下手に答弁をさせると、まずい」と24、25日の衆参予算委の集中審議に稲田氏を出席させないため、週末にも辞任するとの見方も浮上。
散々かばい続け、今さら「泣いて馬謖を斬る」なんて、あからさまな「稲田隠し」。さらなる批判を招くのは必至で、もはや、この政権は進退極まっている。

ん~ん、ん~ん、森田実さん忠告が効いたかな、でも遅いね。

陸自が激怒している理由は「稲田防衛相に日報データの存在を伝えた」との調査報告書を防衛監察本部に提出したにもかかわらず、特別防衛監察結果の原案では全く触れられておらず、このままでは陸自だけが悪者にされてしまうからだ。
 政府は公表予定前日のきのうになって急きょ、稲田氏ら政務三役も特別監察の調査対象とすると方針変更。稲田氏に対する聴取も行われることになった。そのため監察結果は今月28日にずれ込む見通しだ。
こういうのを「後手を踏む」と言う。
3593.jpg
おばはん、
憲兵に呼ばれたら、辞任するんじゃないかね。
でもね、ここは安倍の期待を裏切って、背一杯現職に未練を示してください。
そうだね~菅(アホ)。

おばはん、整形でもしたら?
ええええ、もうしたって--
まじで、このおばさん、心臓とはどういう関係でしょうか^^

こういう馬鹿がいるので男女同権は進まない。
「なに言ってんのよ、あっちだって馬鹿ばかりじゃないの、なんで私だけが・・・」
それも5理ある。でも、すぐに山本をそっちに送るから

こっちのほうがきれいだよ~
germany-mali_full.jpg





励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村