嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

そろそろ時間ですよ~

473.jpg
お疲れのようで。麻生が辞めさせようとしているが、憲法改正は党大会に上程されなくなり、戦意も喪失か。 それを理由に辞めなさい。でも逮捕は待ってるよ。

459.jpg

こんなに惨めさをさらけ出しても続けたいのでしょうか?何で俺が辞めなければ・・正論ですが。

一番最初に声を上げてくれた。日頃冷たくされているからね。おごりです。

<script src="https://platform.twitter.com/widgets.js" async="" charset="utf-8"></script> 「そろそろ、大所高所の判断をすべき時期に来ているのではないか。ハッキリ申し上げて、全部、出発点は安倍さんだと思っている」(自民党 村上誠一郎元行革相)

総理も国会議員も辞めると言ったから、財務省が忖度して文書を改竄した。財務省の人間は総理とアッキーの関与を知ってたから」


<script src="https://platform.twitter.com/widgets.js" async="" charset="utf-8"></script>


マスコミは一斉に舵を切ってきた。
びっくり仰天は、スシロー達も宗旨変え、、そんなのありかよと思う。永久追放すべし。
残念ながら、背後でこの国を操っている奴がいるということです。



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村