嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

国家非常事態対策委員会

国家非常事態対策委員会


サウジ・ジャーナリスト



・この事件は、日本に大きな影響を与える。ソフトバンク株式の暴落。
・カショギ記者が指切断され。首切りされて殺された。
・トルコがこの証拠ビデオを持っている。


・カショギは白かというとそうでもない。
・彼は武器商人の甥っ子
・ただのジャーナリストではなく、工作員。


・殺される前日に、トルコ政府が、元CIA在トルコ長官を解放した。
・トルコにサウジの石油利権を手渡すという話があったのではないか。


・サウジの資産が凍結された。

・サウジアラビアのサルマン皇子から1000憶ドル貰った孫

・孫はフォースアセットマネジャー社を買った。この会社はムサシの株主である。
・選挙泥棒の機械会社の持ち主が孫ということ。
・ソフトバンクが大暴落している。

・石油ドル体制が変わる、すごい事件である。
・ニクソンショックになるかもしれない。


・4月に皇太子の宮殿で射撃事件があった。
・それ以降、皇太子は表に出ていない。
・皇太子の弁護士は頭2発撃たれて死んでいると言っているらしい。


だから?
「サルマンを殺したのがカショギということ????」
結論がありませんでした。


朝堂院の発言はカットしてあります。ご自分で。

なお、付録は見ていません。

*ソフトバンクは昨年5月、サウジの政府系ファンドと共同で運用額10兆円規模の「ソフトバンクビジョンファンド」(SVF)を設立。以来、サウジとは蜜月の関係を築いてきた。今月6日には、サウジ政府がさらに約5兆円を追加出資するという景気のいい話も報じられたが、カショギ氏の事件で状況は一変した。




励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村