目覚めの扉開設
米政府の期限付き再開とペロシの秘密の洞窟
Great Awakeningより抜粋転載です
(サイババには圧力が掛かり閉鎖のようです。代替はオーストラリアからです)
米政府閉鎖を終了すると言うニュースです。
トランプは、「とりあえず政府閉鎖を解除する。議会でフェアな対応が今後も得られないようであれば、アメリカ政府は2月15日に再び閉鎖するか、または大統領権限で非常事態宣言を発令する」と言っています。
これは、2月15日と言う期限を切って民主党を追い詰めた最後通牒ということです。
ところで、最近トランプ大統領は「Cave」なる語をよく使います。「洞窟」です。
民主党のペロシはナパ・バレーに大規模なぶどう畑を持っており、その地下にはふつうワイン貯蔵庫があります。それをCaveと呼ぶ。そこで児童の人身売買をしていると言ううわさがあります。「知ってるんだ」ぞと脅しをかけています。
ちょっと意地悪な愛国者がペロシに「もうすぐ刑務所行きだね」と声を掛けたら顔を引きつりました。極悪非道悪魔の顔です。
なお、このブログの全文は上記youutubeで読むことができます。
------------------------------------------------------------
刑務所の方も準備が整ったようなので、2月15日がエンドラインのようです。
ペロシは決断できないでしょうから、非常事態宣言と言うことになるのでしょう。すべての面で一度リセットしないとやり直しができない米国ですから、早い方がよいでしょう。それにつれて日本他の傀儡国にも革命が走るでしょう。楽しみです。
このブログも長く続くことを期待します。アメブロでいいんでしょうかね。もっとも次へ行けばいいか。
励みになります、こちらへもよろしく
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。