嗚呼、悲しいではないか!

激動の世界情勢を裏から真実をお伝えしたい。そして日本が正当に立ち回るようにしたい。

貧すれば元々鈍だが、さらに鈍する

相次ぐ情報漏れ

ジャーナリスト同盟他から情報を頂きながら、今までのところをおさらい。

kotarou-kake.jpg
清話会OBの地獄耳によると、今「安倍と加計は罵り合う不穏な関係になっている」そうである。貧すれば元以上に鈍するそうである。窮鼠猫を噛むだろう、籠池と同じパターン。
籠池・加計事件は国権を悪用した巧妙な公金横領事件である。国有財産と地方自治体財産狙いである。悪辣な権力者に売国犯罪である、正義はゼロ

m_bizjournal-bj-33789.jpg
事件が明るみに出ると、内部のごたごたが、情報漏洩に貢献する。加計家の内紛、学園の争いの表面化である。これは安倍夫婦にとって予想外の展開だろう。
多少の良心があれば、安倍は事件の表面化で責任を取って退陣すれば傷はあさかた浅かった。しかし、もはや国民は沈黙しない。告訴・告発が続く。
官邸内も内紛。安倍、麻生、菅の確執。

398adaefdf1045978789c25d2ef189de.jpg
今治市長も暴走が表面化。市議の半数に1,000万円を配った、本人は3億円をもらったと言われる、当然、加計側からである
今治市長は、建築費80万円を認めた。自滅です。これ方市議会で追及されるでしょう。

DHeRNENU0AEYqj1.jpg

加計孝太郎の息子の加計役は「自分の家族は庶民とはレベルが違う・俺くらいになったら下々のキミたち地と違うから」2017.7.27週刊文春(岸の血筋だと言いたいのだろうか?)
高級クラブAの元ホステスの証言。

20170502-00070513-roupeiro-000-6-view.jpg
加計孝太郎が国会に呼び出されれば、昭恵はOUT。その筋から、そして敗北を悟った官僚側から、情報がリークされるだろう。目利きの良い政治家も、それでアリバイ作りが始まって、安倍本丸に迫る。

30c65a59f433c8fbccbb9b5ab71930b7.jpg

ここへきて、反安倍の会が増えた。これで100人の議員が反安倍の会の会員である。衆院補選に敗北すれば一気にに反安倍が勢いを増す。
民進も態勢を整えるだろうし、さて、どのような展開になるのだろうか。

どこの党も、
一度ガラガラポンして、組直しして、緊急救国内閣にして安倍に壊された日本を救ってほしい
一国の総理大臣がやることだろうか?
こんなでたらめ許してはならない。(昔からかもね)



励みになります、こちらへもよろしく

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村